人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

じわじわ諸国移動

じわじわ諸国移動_a0032309_754617.jpg


たまにはこういうのもいいかなと
しかしSSだけではしんどいから、俺もどっかのブログパクって
セリフ入れようかしら、昔はちとだけやったが、めんどいのでやめたが(´・ω・`)

ともあれ修得

今日は諸国を放浪しようと思い立ちまして
紀伊を出発、両替で栗殿の僧に会い、そのまま
旅は道連れ世は情け、でふらふらと、伊賀を回ります

辛ー!

蜘蛛>まずー
抜け道周りの敵>まずー
くま>公式の本の座標にいないくまー
虎>まずー
蛇>うまいけど、数いねー
中レベル蛙>美味しいが、回避命中高すぎて大苦戦

伊賀撤収(´・ω・`)

そのまま、山城のはじっこで探してたら
藤さん鍛冶とか合流するというので摂津へ
延々、野武士をやり続け、参加者が増えたりしながら

槍四を皆伝、武芸四もらえました

これで、武芸を最後まで進めることができるさね

気持ちよく就寝。今日は
このあとちょろっとやって、帰省している友人と、釣りでもいくかな

by kajiyanoossan | 2005-08-17 08:06 | 信長オンライン
<< 休日早朝修得散歩道 ありがとうさようなら南海狼 >>