人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目録探しと俺の探し物

まずは坂井平野いってみました。
今日は休みだったので、開幕直後に赴いて
なかなか人もそりゃいませんわね
とりあえず人集めて溝江突っ込んでみましたが
割れ割れ

怪我だし、告知どおり目録集め行こうと思ってたので
いったん離脱、次は、金曜夜ぐらいにでもおじゃましますかねえ

そんで

目録ツアーをやってみようと試みて
何日か前にここで告知をだしてみましたが
合戦中だったこともあり

けっこう目録集まるものですね

なおかつ、部隊会話で
稲葉に売ってる目録の金額とか聞きながら
買い付けてたら、目標ほぼ達成、あらら

二人ほどこなかったっつうのもあるので
稲葉で雑賀人を浚いながら

せっかくだから

遠江屋敷と駿河屋敷のボスを沈めたりしておりました

んで、そこでカイエン殿落ちるので、帰ろうかとすれば
王殿が奉行試験やるとのこと、ヒマだから
立ち会いますが、最後以外はタイマンなんですなあ

目録探しと俺の探し物_a0032309_752775.jpg


んで、鍛冶屋に変身します

目録探しと俺の探し物_a0032309_7573316.jpg


まあ、レベル的にも、負ける理由はないですなあ
鍛冶屋には関係ないですが、修得も美味しいらしいです
そんな声を聞いたのか

目録探しと俺の探し物_a0032309_81573.jpg


もう一回やってみるみたい、しかし、20分間隔なので
やはり普通になにか狩ったほうがいい気はしましたね

目録探しと俺の探し物_a0032309_82244.jpg


まあ、さくっと終了、その後、キャラ変えて
復帰したある人に目録ぶん投げたり、侍で
紀伊をとことこ歩いて、敵のうまみを確認して寝ました

追伸

鍛冶屋で新生産の星兜や唐兜作ることが目標なのですが
それまでのつなぎとして、面具付兜を捜しています
すでに新生産売り出されてるけど、高いのよね

このままいくと、侍鍛冶コンビで坂東いこうかと思ってますが
坂東以外で知ってる方いたら、こっそり教えてください
また使い古しの兜でもお持ちの方いましたら、安価で(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-08-11 08:05 | 信長オンライン
<< マラソン会議 コメント返しと目録の話 >>