人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神職一区切り

神職一区切り_a0032309_0421596.jpg


所用で外出したりしてましたが
ログインしてるときは、もっぱらPLしてましたね
んで、疲れたので稲葉にいって

ぼーっとしてみる

退屈だ

ぼんやりしてる間、考えて、神主一休みさせることにした
ただ、なんとなくやってみたかった

なんとなく東尋坊をやることにした
高い景色から地形をみたかったのでなあ
青龍はまあ、無理ですが魚虎とかはできました
なんもでませ・・・おっと、荒波櫂とかいう棍棒拾いました
PLで活用、んで、中華侍に護神剣をなげつけられる

これで二本目やがなw

無事、神主も48になりました。
なんとなく東尋坊、個人的にはよかったですな

おつきあいいただいた方、アリガトウございます

侍がいっちょまえになるまでは、神主お休み
まあ、知人に呼ばれたらだしますが、知人関係見る限り
神がいねえって状況はそうなさそうだし

まげはゆっくりお休みさせよう

んで

神職一区切り_a0032309_0465743.jpg


門屋さんの侍、今日は4回ログアウトしました
神職一区切り_a0032309_047295.jpg
神職一区切り_a0032309_048795.jpg

神職一区切り_a0032309_0475078.jpg

神職一区切り_a0032309_0475834.jpg


そこそこがんばった

修得状況?そりゃあ適当さ(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-07-29 00:48 | 信長オンライン
<< 山伏捜索隊 リンクのお知らせ2005年7月28日 >>