人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神主版比叡クエ

日曜は少しログインできたので
N狩って寝ました、終わり。ああ、なんもないさ
あ、神式拾ったか、いらんけどな

月曜

一昨日告知したとおり、今日は比叡クエです
遅刻と寝オチを嫌う門屋さんは予定時刻の30分前にポップします
入り口ですわったままぼんやり

二宮殿に連絡つかなかったので、青山殿に
緊急召喚の話をしていたら、ちょうど対話来て一安心

しかし

薬師コネー、レベルあげそこなったかのう
幸い、シル殿が知人薬を召喚してくれたので、比叡クエ

黒鬼不在ですけどね

待ってりゃ沸くものです、ええ
普段実装に入れない、恐怖の唄を忍ばせて
神主版比叡クエ_a0032309_133566.jpg


脱兎フィニッシュ

んで、次金剛
まあ、負ける理由もなくサクサクと
破壊力十分のシル武芸ですが
華をもっていたのは、彼

神主版比叡クエ_a0032309_134022.jpg


深雪陰陽殿の家来、ハム太郎さんでございましたよ
式神は頭がよくなったのか、とどめとか、術止めとか
割とうまいです、ええ、先日の(ry
ちなみに、初めて「1」に決めましたよ
神主版比叡クエ_a0032309_1381035.jpg

そろそろ風化しそうだなあ

んで、阿修羅、ここで問題があったとすれば
むこうの死の叫びがいい具合できまり、殴られマクって
少し危険になったかな、まあ、てだれ(まげ除く)集めた徒党なので
安定して普通に撃破しますが
なんせ、阿修羅で恐怖5連続で失敗する神主はポンコツですな

神主版比叡クエ_a0032309_1365096.jpg


阿修羅後、どこかの侍がネタを仕込もうとして失敗したご様子
失敗したのなら、その前に酒色好みに絡まれて死んでたことや
SSはおろか、名前も一切伏せておくことにいたしましょう^-^

クエ終了後、甲賀で1丹N狩り・・・また上人かよ・・・
ま、気にせずまったりと、ここでも
ハム太郎は存分に暴れておりました。

明日は休みだから、朝からいくかな、んで
夜少し早めに引いて、宇治の準備するかな、今回は援軍も来られるし
雑賀衆として、恥ずかしくない振る舞いをこころがけますかね

神主版比叡クエ_a0032309_1401676.jpg


今回の比叡クエ、7人中5人が試験でしたが
レベル40で手伝ってくれた虎風月殿の鍛冶屋に感謝
とりあえず、短刀つくりまくって、早く45になってね(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2005-07-12 01:40 | 信長オンライン
<< また、別の世界の戦 ドロップ運のない俺、2005年梅雨 >>