人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひたすらあがく、それが仕様

ひたすらあがく、それが仕様_a0032309_050531.jpg

帰宅遅かったので、ログイン断念しようと思ってましたが
公式見る(ry

陣開幕まもない状況で、徒党もない状況
やばいってことで、虎風月殿と徒党作成開始

暗殺 暗殺 武芸 鎧 神通 医術 まげ

大館かちこみます

薬割れ、まあ、薬はもう一枚
幸い、旗は武市殿に流れたので
鎧鍛冶なら無問題なのです

・・・軽く、武市さん死に掛けてたけどね(´・ω・`)集中されてたもんなあ

救援待ちながら、粘りにはいりますが
元々沈黙無しの盾1枚、殴り殺しの必殺徒党

どうにか、6人で大館沈めました。

無論その後は壊滅ですがw

その後、時間も厳しいので
中川騎兵隊一発勝負を仕掛けます

ええ、新宮狙いっぽく、人めっちゃいやがんのw

止められてズタズタでしたよw
そこで、時間きたのでログアウト、明日もあがくぜ

しかし

この地形を考えると

中中弱体無し開幕侵攻ってのを
真面目に考えないといけませんなあ






( ゚Д゚)<誰かやってくれえ











(-人-)今日も他力本願寺 ナムナム

by kajiyanoossan | 2005-06-27 00:56 | 信長オンライン
<< 戦場のジレンマ 帰ってきた男 >>