人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

足軽三昧

仕事から戻り、はいるとインターバルでした
時間あるので用事すますかと思えば、蔦山殿の侍に拉致されます
あら、拉致されるの久しぶりじゃの

用事済ませて陣開幕、どうしようかでつらつらと
N狩り倒して弱体させた石川五右衛門に特攻

足軽三昧_a0032309_192192.jpg


いやー回避鬼ですな
痺れとかがんがん反撃くらうんで
五右衛門残しで残り掃除

つうか

5体の先陣には負けたくねえw
どうにかこうにか勝利、神主武将初勝利(゚∀゚)

そのあと、可児リベンジたくらみますが
Nの掃除してる間に対人と党につかまって
がっつりまげになりました。

ここで離脱して、神主稲葉に回すことを考えます
んで、戦場からでると
目の前に藤殿、はくおー殿がおいでです

はい、鍛冶屋召集きました、まあ、喜んでついていきましたが

雑賀で徒党作って大津にイン
とりあえず空いてるとこ探しで、妻木さん空いてました

足軽三昧_a0032309_1123943.jpg


まあ、負けません、死者をだすこともありましたがね、盾として反省
ちなみに装備ですが

腹当 陣笠 槍

の、足軽装備ででむいております
支給品の防御力は均一なので、具足より
腹当の方が回避補正ついてとてもよろしい
そんな足軽の今日一番の見せ場は

足軽三昧_a0032309_1143989.jpg


明神閃弾き!!

つか、コーエーにはこの信長の野望オンラインで
さんざん煮え湯飲まされていますが

足軽装備で走り回るだけで楽しんでいる俺がいます(゚∀゚)

妻木のあと、蛍に挑みますが
対人と党にがっつり止められ、砕かれます
休憩

ちなみに、奉行のまげで話しかけるとこんなかんじ
足軽三昧_a0032309_1162625.jpg


休憩後、武将を探してうろうろ
中先ワキマチに張り付きますが、負けました、あら残念
じゃあ、あいてるところで

斉藤利三さんに喧嘩売ります

足軽三昧_a0032309_1171513.jpg


子守で盾が寝たらダメですね。速攻崩されました
あれがなければ、もうちょっといけた感触アリマス
弓じゃなくて宝剣神主、おお、まげの見本ですな

静かに力尽きて、ログアウト
明日の朝早いが、まあ、どうにかすっか、見知らぬ武将と戦うのも楽しいし

何より

足軽装備ラヴ!

足軽三昧_a0032309_118522.jpg


by kajiyanoossan | 2005-06-10 01:19 | 信長オンライン
<< ちと休憩 東西戦 >>