人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いまだ、不調からの帰還ならず、そして提案

SSソフトの起動を忘れた俺がいる。

んで、NTTに電話して、とりあえず予備電源に切り替えてもらう
家に帰ってちょっとやってみて、いい按配なので
富士地下にでも繰り出すと、

落ちます

(つД`)明日も文句言ってやる

とはいえ、最低限の目標である
楮とか、雁スクラッチが最低一周はするとか
いずれの奉行試験用の赤土とかはどうにかなりました

ドクロつかいいなかったのが、残念ですたよ

構成は

鍛 鍛 鍛 侍 忍 薬 まげ でした

前衛の知人多いなー。俺

つか

後衛の知人が少なすぎ

と、いうより

1年半もプレイしたら知人リスト50じゃタリネwwwww

_| ̄|○

まあ、何度も落ちて迷惑かけました
明日、この無念さをNTTにぶつけます。


んで、本題

鈴鹿峠合戦、伊勢陥落はほぼ確実のようです
援軍不要依頼が来ていたので、じっと我慢してたのですが

明日くらいいいよな?

と、思い、知人各位に伝達
来る来ないは自由だし、そんなに多く来るとも思えない
満足な徒党ができるかもわからない

しかし

1日くらいは、暴れようじゃありませんか
俺は明日、回線好不調に関わらず
21時には参戦したいと思います

なお、今回の鈴鹿峠参陣は
俺が独断で知人に呼びかけたものです

雑賀衆という、国家および会議はまったく関係ありません
苦情暴言等は、すべて私までお願いします

鍛冶屋 門屋喜兵衛 か 神主 門屋碇兵衛 

で、参戦の予定でございます。

by kajiyanoossan | 2005-06-07 00:57 | 信長オンライン
<< 悪名 雑賀市、回線落ち模様 >>