人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も今日とて

最近はコメントの返答をここでしているような気がしたりする今日この頃

そして

SSソフトの起動忘れ(´・ω・`)

必死こいて仕事から帰ってログイン
なんとか21時には稲葉山到着

徒党を作ろう、深雪殿とは打ち合わせしてたので、まず二人
昨日のコメントにあったように栗殿がいたので三人

ここまで確定

稲葉で金稼ぎしていた虎風月殿の鍛冶を
中国人っぽく勧誘して四人

炭を掘りに出かけようとしていた楠木殿の僧を
強引に呼び戻し五人

紋さんが陰陽でたっていて、侍紹介するという
横を見ると会長の侍がいたので対話の前に
勧誘コマンドをいれて六人

ここまですべて知人で固めたので
最後まで知人で固めたいなあ、とか思っていると

蔦山殿鍛冶がいたので、侍要請

はい、気楽な七人

TDレッツゴー

バサラ

三日連続ですねい

今回の構成は
侍 侍 鍛 陰 僧 神 ちょんまげ神主

になります

神職の神職たる仕事は栗殿に丸投げして

開幕からかしこみ倒す神主がいるわけです。

風属性+21の剣をたずさえ
知丹、風丹飲み干して

かしこみかしこみもーす








(つД`)嵐撃キャップ低すぎ
(つД`)弐と参とダメが50くらいしか違わないってなんだよ

まあ、楽しみました
楽しみすぎてクリアできなかったのは秘密
銅銭4枚とったからよし

そのあと神殺陣殿のアイテム移動して
浄衣作ってもらいますたよ
生命入魂してもらったんで

気合付与して、大切に使おうと思いますです、はい。

てか

狩りだと

神職の装備傷まないねえ

3日やって、一回も殴られてないんじゃないかな 
術ダメが若干あったぐらいか

うーん、ちょっとしたギャップを感じる

そのあと

雑賀に戻り、大和に移動し
両替で雑談して、ログアウト

明日から宇治です

とはいえ

水曜夜から実家帰るので
序盤は参戦率悪そうで残念(´・ω・`)

うまくいけば

木曜夜とか、金曜朝に、動けるかのう

まあ、いつもどおり

やれることをやっていこう

by kajiyanoossan | 2005-05-18 00:50 | 信長オンライン
<< 閑話休題 知人の素晴らしさと非効率徒党 >>