人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

育成再開


育成再開_a0032309_1022343.jpg

前回の宇治が終わったときは
鎧兜のために鉱夫になったものですが

今回は、まあ、次回の宇治の装備の
目処がおおよそたっておりますので

PLいきまっせ(゚∀゚)

前の宇治の部隊会話で、軽く打ち合わせしてたので
伊勢長島に21時集合

3人なのですが、キャラは6人いる不思議(゚∀゚)
尼蛇はじめましたが、この人数なら紀伊で虎いけるなとなり
紀伊移動、そこで宮殿も合流

レベル50↑の鍛冶が4人集まって、まあって感じで
宮殿は僧侶でしたがね

紀伊虎、紀州野武士、ヤマカガシ、カシャンボ

このあたり27歳神主でも修得ほぼマックス
カシャンボは袈裟、家具(棍棒)ドロップ確認
結構楽しいものです

途中、宮殿と竹中殿が抜けたので
カシャンボと遊んでいた楠木殿を捕まえます

やっぱりキャラは6人ですが、中の人は3人w

ほどよく狩りしてほどよく解散
神主
レベル26→28
目録は、古神道5皆伝、雅楽「鎮魂歌」修得

今度からは古神道の皆伝目指すか

就寝

翌朝、ちまちま集めた軍事クエアイテムを抱えて
神主は、大和奈良を目指します
今日で仕官28日なので、この週に与力になり
勲功上げれば、知行もらえるし、紋ももらえるかもしれぬのです

蛙肉や獣肉などをちまちま献上
ちょうど、ソロに行こうとするカイエン殿が沸いたので
木の杖を2本ほど依頼

逝く先は

加賀 越中 越前 駿河

まあ、北陸ツアーズですねぃ
どこで山伏要求されるかってとこなんだろう

まあ

会社逝ってきますw昼には帰るぜ
夕方からは親父襲来なので、市にはいけません(飲んでるので)
すみませぬ

by kajiyanoossan | 2005-05-05 10:04 | 信長オンライン
<< のほほん 宇治終了 >>