人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

めでたき勝利

めでたき勝利_a0032309_1103962.jpg

新仕様での、攻め初勝利、めでたいのう
雑賀は人は多くないが、たいていの時間で
どうにか徒党が作れるのは強みかもしれません
そんな次の陣は夜開幕です

メッセで発見した藤殿を強引に陣に引っ張ったりしつつ
開幕でございます

はい、圧倒的

メゲマセンヨ

大館の囮やったり、中川の囮やったり
山伏の爺で土橋来た徒党止めて5秒で死んだり
いろいろ動いてみます

とはいえ、明日も仕事なので参戦時間が短いのは
しかたないとはいえ、無念である

まあ、夜更かししちまったがの
野山殿から丹も受け取り、とりあえず
呼ばれれば武将にはいける状態になりますた
まあ、在庫もちょっとだけ残ってはいましたが

寝る前にもう一発と、土橋来た徒党叩いて
殺されて、離脱

次の課題は、叩き割ることじゃのう
地形とラグと、馬を利用すれば、いけるかのう

防衛も精進あるのみ

めでたき勝利_a0032309_1202372.jpg


by kajiyanoossan | 2005-05-01 01:22 | 信長オンライン
<< 夜の守り、昼の攻め 遅ればせながら >>