人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんとなく分岐点かなあ

なんとなく分岐点かなあ_a0032309_23401089.jpg


意図的だね、この画像も
まあ、今日は野外壱のみで終了、蜘蛛は時間かかりますな
ま、気楽にできるからいいけどねん

明日は弓弐だが、さて、そろそろ修得PL終わりかねえ
宇治終わったら、神主用に大鎧と額当てでも作ろうかねえ
武器は、象牙剣か飾剣だがなあw

2キャラ行こうと思えば
アタリマエだが装備が二人前いるわけだ
しんどいのう、ま、好んでやってるわけだが

まあ、明日も蜘蛛、そこでレベル上がって
蜘蛛の一部で修得はいらんなるんで、そこから
また思案のしどころだね、レベル20の蛇はまずかったしのう

んで

合戦準備は、まあ、丹のみでなんとかなるか
御守りと特殊はそこで終わりそうであるがなあ
ま、それは仕方ないさ

んで

火曜の市で、丹仕入れようと思っていたが
火曜は残業確定モードなので
月曜に稲葉いっとかないとね

いぜんコメントに足跡残してくれた
神月殿を拝んで、ログアウト

ああ、そうそう
鍛冶屋二代目、消しました、なんか不憫だし
んで、侍こさえました。

気が向いたらPLして
ソロマシーンの予定、目指せ人間要塞

・・・柄職人の悪寒

なんとなく分岐点かなあ_a0032309_23481890.jpg


by kajiyanoossan | 2005-04-02 23:48 | 信長オンライン
<< だらだら感 大詰め、は、言い過ぎか >>