人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遥かなる高き壁

遥かなる高き壁_a0032309_22325943.jpg


とまあ、場所によってはこんな状況、ちなみに土曜日
まとめ書きでごめんなそい

ログインしたら、地味に押され気味、でも
中中の奪還を果たしている、バンザーイ

んで、ログイン、ふらふら歩きつつ
カイエンさんと合流、では

( ゚Д゚)左中奪還いくぞゴルァゴルァゴルァ

( ゚Д゚)うおおおおおおおおおお


















ギニャー



術武将つええなあ・・・(つД`)
2回やって、2回とも、糸口すら見えずに完敗
真面目にレベルあげ、やっぱせんといかんのかのう

気分を改めて、中中細川いくことにしますた
沈黙系盾侍がいません、どうするかの
琥珀殿に盾侍をオネガイしても、沈黙無理とは
自他共に認める生粋の武芸侍、でも
いかないよりは、いったほうがいいさね

そこで、忍者を誘うことに、沈黙ナシで細川ゴーゴー
援軍の人に声をかけます

「生存率のきわめて低い賭けですが、のりませんか?」

「援軍をそういうところに誘うか?w」

「腕のわかってる人じゃないと、誘えないのでねw」

「のったw」

ちょっとあいまいですが、こんな感じの会話
細川チャレンジ



(つД`)

細川は行くまでも結構厳しいねえ

そんなことしてる間に、押され始めたので、さて、やれることやるか
遥かなる高き壁_a0032309_22562694.jpg

よいしょお

んで、そのまま一気に、鶴も奪還して
ホントは小雀奪還で落ちる予定だったけど
勢いに任せて
遥かなる高き壁_a0032309_22571485.jpg

よいしょお

っと3つ落として、囮をやって就寝

と、いきたいが、中中長引いて、寝たのは2時ですた

翌朝 hahaha

日曜日

昼間に公式見たら
電撃戦成功したみたいで、押してます

退屈だのう

同じように退屈な連中を集めて
後詰にカチコミます



オシオキ、というより、マゲッツだろうな、潰され
徒党員に援軍いたんで、怪我待ち

んで

もっかい行くかで土橋敵襲

オシオキ

んで

遥かなる高き壁_a0032309_23394785.jpg


やってみました

開幕天部&水遁




















ギニャー


そこでログアウト、道は遠いのう
鍛冶屋、戦闘引退させたいが、レベル上げるしか、ないかのう

by kajiyanoossan | 2005-02-27 23:51 | 信長オンライン
<< 階段は一段づつあがれ たりないもの >>