人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

坂井平野で初武将

坂井平野で初武将_a0032309_0382197.jpg


とまあ、戦況が膠着気味なので、坂井平野ゴーゴー
陣に入って、目の前にいた兎殿と宮殿を拉致

さて、どうすんべえかな

とか思いつつ、適当に拉致していけば、あら不思議
7人徒党になっているのが、世の中の不思議なところです

じゃあ、いってみるかと

左中奪還に挑戦

笑うほど強いというわけではないですが

硬すぎ

じりじりじりじりじりじりじりじりじりじり

負けました(つД`)

怪我を待ちます、がだいぶ直ってきたし
朝倉さん侵攻しかけてくるし

先奪還なら問題ねえだろ、と
味方右先の奪還に向かいます

宮殿割れΣ (゚Д゚)

なんとか忍者の人が救援はいってくれて、奪還完了

さて

後詰でもいってみますかね

今度は敵中後に挑戦

なんだか超急な下り坂

はい、割れました(つД`)
逃げて、合流狙うも

また、叩かれ(つД`)

死亡

とぼとぼと、転生もらって
救援チャレンジ(怪我直後超貧弱だけどね)
囮の人に感謝しつつ
味方に合流じゃああああああ

坂井平野で初武将_a0032309_0435166.jpg


このザマ Σ (゚Д゚)

また死亡、そこで断念、撤収
援軍の数も減ってきたし、ここからが俺の仕事だな
明日も坂井平野・・・丹・・・ないですけど・・・

by kajiyanoossan | 2005-02-21 00:45 | 信長オンライン
<< 精度と錬度 養殖家老モード >>