人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いかんともしがたい物量差

いかんともしがたい物量差_a0032309_23562758.jpg

中身はともかく、自作の鎧をほめていただきました(゚∀゚)
ある意味、鍛冶屋の誉れだよな(゚∀゚)

ログインすると、あら、またインターバル

炭堀陰陽フル稼働しつつ、
雑談しながらまったり待ちます
幸い、武将徒党に拾われて

大館にほめられるわけですよ(゚∀゚)

んで、大館、中川をさっくりいただいて
鷲巣さん中老試験終了おめでとうとかいいつつ
ロングで朽木、取り付き成功

さあ、おじさんがんばっちゃうよ

極み>朽木、で

霧散>子守

(つД`)

極み>極み>朽木>弓持ち、で

朽木のトン3連発wwwww









_| ̄|○旗折れました









時間だったので離脱、その間に
先陣全部と、右中新宮叩き落されました

こりゃカウンターもらいそうだな・・・

まあでも、やれるかぎりがんばっていこう
少しづつでも前に進んでいけばいいさね


1丹でTDで入る金、数百貫
1丹で集まる断片、数枚
1丹で戦場でつかめる何か、プライスレス

by kajiyanoossan | 2005-02-14 00:15 | 信長オンライン
<< まったく厳しい ('A`) >>