人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すべからく、多くの人に助けられ

手始めに月曜の夜・・・

三椏をどないにかしようと思い立ち
部隊会話で救援を叫んでみると、藤殿とか村雨殿が手伝ってくれるという

まずは千引
藤殿とその「ちーむくまたろう」という人たちの救援を受けて
千引につっこむ、ソロの三好家老忍者が死んでるのはご愛嬌

守護が泣くくらいぬける、戦闘中に技能確認するくらい抜ける
ちなみに三椏がいるのは徒党では二人だけ、ひゃっほーい
んだが、1丹では俺しか揃わなかった、申し訳ない
この恩は必ずや・・・で、千引終了

次は、村雨殿とその知人・・・浅井のエースクラスなのですが・・・
忍者砦へ、これが不具合だらけで進めない、仕方ないから
富士地下へ、ここは必要なのは二人、途中
バカ鍛冶屋が迷子になるという快挙達成するも
スムーズに揃う、感謝感謝

就寝

翌朝、どうにも比叡奥が混雑するというので、
朝行くことにする、勧誘希望でつったってみるも、誘われない

門屋流党首の教え

「盾・神・薬おさえりゃどうにでもなる」

青びっくりの神と薬を見つけた時点で俺が党首になり
人をかき集める、カイエン殿とかが都合よく沸いたので捕まえる

野良で比叡奥へ、さくさくとは進まぬも、どうにか一周
ここで昼休みに、その際に、カイエン殿、村雨殿、藤殿の
協力を取り付けておく

午後、蔦山殿と竹中殿とその知人も加わり、純正雑賀徒党で比叡奥
鳴雷まで強行突破して、そこから狩り開始、
ここで必要なのは二人、そりゃ1丹あれば十分ですな、人もいないしね

その後、忍者砦へ、中に入ると
ラウル殿がいるので、対話を送ると、不具合突破方法を
ご教授いただき、そのままワープゾーンまで、
順調に集めるも、不具合ひどいので、いったん全員落ちて、入りなおし
不具合に関しては、藤殿のブログを参照、まだリンクはってないけど(゚∀゚)

まあ、最大の不具合は、俺の画面は正常だったことだ(つД`)ツマンナイヨオ

復帰後、さくさくそろえる、ちなみにここも二人だった、必要とするのは

これで残るは、黄泉のみ!!

飯落ちする、復帰後、適当に拉致を開始
明日殿とか藤殿を拉致、んで蔦山殿を待つも、来ない
待ってはみたが、他の党員の手前もあり、蔦山殿と親しい
明日殿に連絡していただき、人を集めて黄泉へ

幸い、少し早めに出たので、人がいない(゚∀゚)
明日殿が私ともう一人を優先してくれたので、スムーズに揃う
幸いにも、明日殿もきっちり揃ったのでめでたしめでたし

三椏終了

今回は、すべてにおいて、三椏を必要としていない人たちに
ご協力いただいた、感謝感激雨あられ
このご恩に報いるべく、宇治でがんばりたいと思います



あまりにも早く揃ったので、明日からちょっと陰陽のPLします(゚∀゚)
鍛冶屋は不在表示で二人徒党の場合、中の人は一人なので
いつでも呼んでください、なんでも手伝います

最後に

藤殿が変則徒党でTDのボスやりてえというので

鉄砲 鉄砲 鎧 陰陽道 僧兵 神通 古神

という

看破や痺れやみねや沈黙や陣形を

どこか遠くに忘れた徒党結成

鶯谷→撃沈

龍爪→条件2番目の天狗と、近くの首なし撃破

やれるもんだなあ

そこで力尽きて、就寝

by kajiyanoossan | 2005-01-28 01:02 | 信長オンライン
<< まったりと見せかけて駆け足で さて、と >>