人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

正月早々

まあ、うれしいことに休日なのですよ
前の日は高校時代の友人と飯食いにいってたりしたんですけどね

今日は特に用事も無いので朝から参戦

きっついわあ

人数の差がいかんともしがたい

田倉崎の三好は大変だったんだねえ

でも

あん時とは武将の落としやすさが桁違い(つД`)

おかげさまで、先陣に関しては、俺の中で目処がついた
割れさえしなけりゃ、なんとかなりそうだ、うん

まあ、大館も三淵も開幕割れたけどな
幸い、アタッカーだったんで、持ちこたえる間に
救援はいってなんとかなったんだが

しかし、悔しい話や

圧倒的に数で押されてるというか
圧倒的にN狩られまくって、それで差がついていく
実際陣一つ、ついに落とされたが、
いったいNでどれだけもっていかれたのだろうか・・・

まあ、途中で滅入ってきたので
箱根駅伝見ながら酒飲んで
正月番組見ながら酒飲んで
最後は笑点見ながら酒飲んでたんだけどな

そこそこ陣落してはみたが、
あまりにも中陣の壁が厚い、勝てる日はいつかくるのか
いや、勝たないと、いけないんだよな

今日のSSは足利徒党にかちこんで
かっくらった召還陰陽の「百鬼夜行」
いや、これかっこいっすわ
正月早々_a0032309_026897.jpg


by kajiyanoossan | 2005-01-03 00:25 | 信長オンライン
<< かくして今日も天王山 コメント集 >>