人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

TDは便利でいいものだ

TDは便利でいいものだ_a0032309_23354224.jpg


ログインして、虎風月殿に対話送ると
これから三好の会議だという

とりあえず、拠点を戻すかと雑賀に移動

会議はいつ終わるかわからんので

TDに行くことに、便利でいいなこういうとき

幻影館・・・_| ̄|○ 9回中5回幻影です

クリアをあきらめてさくさく狩ります
名匠の書・壱はなんとか目処がたってきた

弐は戦場ドロップだからもってないしね
三椏あきらめて、とりあえず壱おわらすかの

明日もTDいくかのう

終わったあと、虎風月殿に鋼板納入
名前の下には赤いアンダーライン
いつか襲ってやるw

最後にちょろっとPLやってみる
鍛冶屋二代目、早いとこものになってほしいが
こればっかりは、時間がかかりそうだ

by kajiyanoossan | 2004-12-26 23:39 | 信長オンライン
<< まとめがきはよくないな 門屋村日誌20041226 >>