人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ、天王山

こういう日に限って、仕事長引くし
明日仕事いかなくちゃならんなるわけですよ(つД`)

まあ、夜の9時ごろログイン
味方は割りと押せ押せ
本陣に挑まんとする状況

(´・ω・`)地理わかんない

今日は味方左~敵右あたりを丹念に走りました
明日もがんばって走ろう

まあ、池田殿に誘われて、
徒党にも入ったんだけど
イマイチ走り出す起点がわかんないし

調査名目でうろうろしてるとNに絡まれるし

辛!(つД`)未熟者でごめんよ

あとは、情報伝達がやっぱ不十分
家老で部隊に20人からいるのだから
もうちょっとがんばらんとな

今週は負けてもいいと思ってたが、
とりあえず1陣は取りそうな勢い
まあ、また明日がんばるかね

最後に味方左先奪還の囮やって〆たのですが
運良く絡まれず(ちょっと恥ずかしいけどね)
陣はいってボーっとしてたら
襲われた

5対1でも救援だしますか、丸裸の鍛冶屋相手に

ただ、両軍合わせて200超える合戦は新鮮
これからも頑張ろう

↓たたずむ一こま、この後5人に襲われ、救援もはいってきましたw
いざ、天王山_a0032309_02456100.jpg


by kajiyanoossan | 2004-12-09 00:25 | 信長オンライン
<< 課題 天王山前夜 >>