人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すいません調子のりました

すいません調子のりました_a0032309_0305134.jpg


朝からログイン、しかし1徒党稼動していて
やることないので延々本陣取り付き練習→死に戻り
の繰り返し

そうこうしていたら、ぽつぽつ、人が入ってきたので

武芸 武芸 鉄砲 忍法 鎧 神 薬

の超ステキ徒党が完成します
このステキ徒党のポイントは
武芸二人に「盾お願いします」と言わなかったこと

村雨殿も琥珀殿も、盾装備もってるんですけどね

ええ

この方が面白そうだったので

ただ、問題が一つありまして
薬の方がレベル36で技能も多めではない
しかし、それを補うのが家老の役目ではないかと言うことですね

別キャラいれると家老5人いるし、この徒党

んで、どさくさにまぎれて「旗」やってみるのです

すいません調子のりました_a0032309_0362332.jpg

すいません調子のりました_a0032309_0363313.jpg


ええ、調子に乗りましたよ

んで、別徒党が快調に篠原とかマサヤス落としていたので

うちらは島に行くことに、つっても
慣れてないだろうから、まず三宅を、となりました
(筒井行く前に、井戸しとめてます)

三宅に3連敗

相当へこんで午前の部終了

(つД`)丹投げ連打きついよお

用事を済ませて午後

まあ、囮とかやってます、遊んでます
そしたら、家老試験だとか
ちょうど鍛冶さん抜けたので拉致されます

十河に3連敗

4度目は安定して勝てるはずだったのですが
戦果大差で陣終了、無念_| ̄|○

飯、風呂挟んで

次の陣、今度の目標は一番槍
しかも先陣ではなくて、あえて、中を目指します

筒井、島の陣で一番槍とりました
飛脚のみでも相手のPがいなければなんとかなるものです

そしたら猫乃殿に誘われたので武将徒党

まったり高山、何度もNに絡まれつつ落としました
筒井いこうと思ったら、初心者のいる徒党がいくというので
譲ることに

弱体ナシでマサヤスいくことにします

結構いけたんだけどねえ、なんか
ジリジリ押されて、負けました
荒くれしとめた時点ではいけると思ったのですが
いまいち、歯車が上手く合いませんでしたな
朝、調子に乗りすぎた罰か Σ (゚Д゚)

篠原、岩成は落ちていたので、家老試験開始
党員に試験者いたので、頼んで再編成してもらうことに
うちらはそのまま解散して、囮三昧モード

最後に、マサヤス行く徒党の囮で
副将一本釣り(副将に襲われて、大将には襲われない)を
決めて、戦線離脱、これ書いてる時点では
確認してないけど、無事落とせてるといいなあ

最後に、爺を起動して、ちょっとだけ復興戦
インしたら、見知らぬ人にお辞儀されて
「ブログ見てますよ」/照れる
どうやら前に野良で組んだ人の別キャラのようでした

こっちも覚えてましたよ^^

まあ戦況は昨日と打って変わって
押してるっぽい
つか、全検索かけると
北条の出奔援軍や
浅井のエース級も参戦・・・浅井大丈夫なのか?

特に、薬の人は、浅井が朝倉に負け続けていたころに
討ち取りに名前がよく載っていた古参中の古参
他所の国ながら、同盟国なので心配になりました

そのままログアウト

おまけ
すいません調子のりました_a0032309_0485841.jpg

マサヤスに篭絡入ることが判明しました

by kajiyanoossan | 2004-11-19 00:48 | 信長オンライン
<< 俺的全陣落とし いずれにしても哀しき戦いか >>