人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さらっといこう

コメント返し

あけむら殿
>JCDもそうだけど秋華賞も個人的には「格」を感じないんですよねえ、これはまあ
歴史が解決していくと思うのですが。ダイユウサクは渋いと思うのですが、ほかに活躍しなかったからねえ

ぞいぞう殿
>テイオーはすでにダービーで出てるんだ・・・
テイオーはキャッチコピーもかっこよかったあのCM

やぁ(´∀`∩


さらっといこう_a0032309_0455149.jpg


飛龍時代あんなに戦ったのにひどい話です。

んで

今週は合戦がないんでのんびりポイントとかやってました。
土曜は久しぶりに人がいたのでサイコロ勝負の果てに龍鹿とか
やはり50後半~62くらいまでは九州はいいですねえ。
楽に経験潜在って点ではいいと思います、城なら報酬も悪くないしね。

そんな土曜をすごしながら裏では猛烈に
ニコ翼でSP岬を取りにいってたりするわけです。
しかし最近は課金誘引が露骨すぎて食傷気味。
運営が優秀なのは翼に目をつけたとこくらいで
ゲームそのものはうんこだとはやく自覚して欲しいものです。
まあ、自覚してるからこそやっつけで小銭稼ぎに走ってるとおもうんだけど。
まあ、まだ楽しんでるのでそれもまたよし、ただこれ以上突っ込むか?と言われると疑問。

それはさておき

土曜にそんな狩りをしつつ、ぼちぼち景勝かなあ、と思いました。

んで

日曜日

夕方くらいにふらっとはいったらたまちゃんが小田原でポイントしてたので助っ人へ


(´・ω・`)・・・


景勝すら攻略して無いと出来ることすっげえ限られるのね・・・





一念発起し20時より小田原1をやることを表明
直後に寝落ち。

幸い19時ごろ復帰

とりあえず一門の方にこえかけて、
あわせて某北条家の一門におひまならよろしくと声かけて

まずは前田と直江征伐


直江に苦戦、超苦戦

幸い勝ったからよかったけども
負けたら景勝いくまでに自害するところであった。

んで、景勝

構成は

前田>刀軍修召雅鉄術しのびSAN
直江、景勝>刀軍修鉄雅仏術しのびSAN

正直この戦いは俺の中のルールに抵触する戦いではあった。
これについては書くと長くなるので書かないけども、まあ、自己満足だしね。

なにはともあれ


さらっといこう_a0032309_0592648.jpg


無事撃破、狩場がちょっと広がった。
時間はトータルで2時間くらいかな、まあ
とーみねどんと十六夜どんが複アカ駆使で雑魚Nつぶしてくれたので、
だいぶ短縮できました。ありがとうございました。
必要な時あればいつでもよんでくださいませ。

小田原の陣でのポイント狩りについては
ほかの一門の方の小田原とかのぞくと、正直秀吉までやりきれば
狩場としてはすごくよくなる、というのを奥にいって思った。

ま、次の石田もクセがあるらしいが


ぼちぼちいきましょう。

by kajiyanoossan | 2011-06-21 01:03 | 信長オンライン
<< 楽しんだもん勝ち すっかり忘れてた >>