人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

げに美しきはその六本の腕の織り成す乱れ斬り

ログイーン、して
山伏をとことこと稲葉に移動

動物系薬師殿に拉致される
朱村殿と、福田殿がいるでつね

朱村殿が比叡クエ希望とのこと
さっそく人攫いいやさ、勧誘を始めます

動物系薬師殿と福田殿は都合で参加せず
まあ動物系薬師殿の鍛冶屋が比叡クエの折には
喜んで協力しましょう「守護抜き」で

ちょうどレベル45になってる巫女ハッケソ、
甲府にちょうどポップした比叡クエ希望の侍ハッケソ
昨日拉致した虎十郎殿(クエ済)ハッケソ

朱村殿が知人の薬師2名を引っ張って
徒党完成比叡にゴー

げに美しきはその六本の腕の織り成す乱れ斬り_a0032309_02012.jpg


大混雑Σ (゚Д゚;) 

連打合戦敗北_| ̄|○

仕方ないので、近江の仁王を叩きにいきます

道中3人戦死(つД`)

立て直すころには、黒鬼ポップなので
戻ってみると、他の徒党はいませんでした(゚∀゚)
黒鬼には「もう」マケマセンヨ

金剛へ移動・・・なんて書きながら
_| ̄|○←僧兵に絡まれて一人死んだ鍛冶屋

(゚∀゚)怪我でも金剛にはマケマセンヨ
まあ、沸き待ちの間に結構回復したしね

思ったよりテンポ良く倒して
そのまま阿修羅へ

六連撃一回かよぉ
もっとみせろよお
・・・でも恐怖はヤメテネ

霧散で極み飛ばされたり
吹雪通して極み飛ばされたりしましたが

まあ、負けはしませんな
恐怖の歌で2名早退したし

その後、比叡奥に特攻して
目覚めれば雑賀郷

さあ、あすから田倉崎
今までの勝ちは忘れて、新しい気分で臨みたいものです

追伸
朱村殿がつれてきた「十六夜このは」殿に
「日記見てますよ」と言われた
嬉しいですが、やっぱ照れますな(/ω\)

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-27 00:26
<< 褌締めなおしての田倉崎 まとめがきいくない >>