人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まとめがきいくない

月曜

雑賀会議~
リアルでも会議~、帰れね~(つД`)

帰ったころには新議長決まってましたよ

んで

もう一つの議題が、侵攻票の行方なのですが
コレに関しては

友好>浅井、本願寺交互に
敵対>判定週は三好、それ以外は足利

しかないと思ってますので、特には気にしない

そんで、知人リストに朱村殿が光ったので
修得にまぜてもらうことに、なんかこの
まったり修得スキですね、そんで神通力・四皆伝

雑談修得が楽しくて、ついつい長居して

翌朝の時計見て、hahaha

火曜日

爺山伏を雑賀に戻し「神通力・伍」をもらう
ようやくカッシン・参が見えてきそうですな、まあ
修験やって、攻撃ジュム・弐を優先させますが

20代ならカッシン参より、ジュム弐あったほうがいいしなあ
それとも時代が違うんかなあ、今は

雑賀市をうろうろしていたら

爆裂殿が赤びっくり、覗くと、奉行試験のようなので
鍛冶屋に変身

はくおー殿、池田殿、虎十郎殿を拉致
大声で叫んだら奥物部殿参加してくださり
忍者がいないので
甲斐で「暇で死にそうな」虎風月殿に
「薬師奉行試験終わってから死んでくれ」と対話

雑賀からレッツゴーマラソン

富士地下で合流

さくさくっと試験終わらせて

土雷さん、タッチの差で戦闘中(つД`)
仕方ないので、断片がてら、ドクロ兵士を狩りつつ
ドクロ冠狙いでドクロつかいを殴る
でず(つД`)

結局、土雷さんは戦闘中なので、撤収
とりあえず甲府にてログアウト

爆裂殿の奉行試験が無事終わって何よりの一日でした

最後に、池田殿の言葉

「門さんと組むと、最後はなぜかドロップになっている」

仕様です、たぶん

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-26 01:11
<< げに美しきはその六本の腕の織り... そして今日の夜は堺市でした >>