人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

in 相模2

コメント返し

実家が宮城な一門の方>
ご無事なようでなによりです。とはいえ連絡は非常につきづらいし怖いところであります。
気の利いた発言の一つもできませんが、何より無事であるよう祈っております。

さてさて

朝6時まで動いてた地下鉄が余裕で止まって
徒歩出勤するぜハッハーと思っていたら社長より
タクシーでGO指示がでたので待機中、
個人的にはタクシーより自分の足の方が計算できるので歩いていきたいのだが
そこは事態が事態なので団体行動を優先する俺社会人
ま、行っても仕事にゃならんだろうがね

それにしても阪神大震災の時は
みかんの国で震度3を体感し、つつがなく二度寝し、昼過ぎにニュースを見てひっくり返りましたが

あのころより今回はネットというものがはるかに普及しており
それによる安否確認が割りと迅速にできたのは時代の流れを感じました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に
安否不明な方の無事をお祈りする次第です。

by kajiyanoossan | 2011-03-12 08:00 | 中の人の雑談
<< あれから一ヶ月 in 相模 >>