人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

原点回帰

原点回帰_a0032309_031301.jpg


ログイーンして、採掘開始するも
3秒でイヤになる

かといって、鍛冶屋でなんかするにも
装備と丹がない

山伏チェーンジ

一乗谷に降り立ちますが、誰もいないので
とことこと稲葉山に、足遅いなあ、まあ
野外弐やってないんで仕方ないけど

稲葉の町をうろうろ

朱村殿ハッケソ

んで、なんかしようかという話になり
どうにも動物系薬師も一乗谷にいるらしいので

侍薬薬

で狩り開始

戦術

朱村侍 釣りいれて、薬が釣って、気合おけ
     開幕一所で釣って反撃

爺山伏 開幕ジュム、閃光閃光閃光

動物系薬師 侍カッシン、閃光、爺山伏治療、閃光

結構いけるもんです(゚∀゚)

レベル的にこっちが優位なのと、セカンド以降だから
装備が1st時代とは違うからねえ(`・ω・´)

途中、朱村殿離席のおりに、「流れ兵法家」を狩ってみる

難度8で修得18、経験は9

美味いとかまずいの向こう側にいました(゚∀゚)

11時過ぎに落ちようと思ってたけど、12時近くまでやる
楽しかったんだもん

3人でやってるから、経験は余計にはいるかもしれない
修得はいいけど、3人でやってるから時間はかかるかもしれない

雑談しながら戦闘、これが一番楽しい
浜松蛙や狂陰陽を思い出す

やっぱこれが楽しかったから、今まで続けれたんだよなあ
あとちょっとで隠形覚えれるとこまで修得

今日は、いい夜だ

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-17 00:42
<< 雑賀会議の日 つまりは、謙虚が一番か >>