人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

10/6~10/13の田倉崎個人的総括

結果、7勝2敗3分

前回と同じく、最終陣が深夜開始で電撃戦完敗が残念

三好の少数精鋭は健在ですな、まあ
元三好の方の話とか聞いたら色々あるみたいですが

俺にとって今回の田倉崎は

「喜びと戸惑いの田倉崎」

勝ったこと、家老になれたことは、無論嬉しい
敵徒党に取り付かれたらお仕置きもきっちりしたし
(返り討ちにあったりもしたが)
弱体ナシで中や後に攻め込んで落していたところもあるし
(松倉は当方でもできました(゚∀゚)頼れる味方万歳)
格段に強くなってると思います、雑賀

春先から夏の田倉崎防衛戦の前まで
負けて負けて負け続けたのが、耐えて頑張ってきたのが
ちと報われた気分

戸惑いとしては

「報われすぎ」

なんつーか、もうちょっと苦労を重ねたかった
贅沢な言い方だし、傲慢ととられても仕方ないが
雑賀が強くなったことと、三好の内部に亀裂が生じたのが
同じようなタイミングだったからか
急転直下の急展開

まあ、今の天王山見る限り、北条援軍きたら
すべてがひっくり返りそうですが

それに、武将常連ではなく
囮修理専科の当方がこんなえらそげな口
叩ける身分でないのは重々承知ですが

人数による圧倒的アドバンテージがあるとはいえ
アタリマエのように八咫烏の旗が立ち並ぶゴールデンタイム
深夜やられても、日中猛烈に取り返す展開
新たに八咫烏を背負う多くの人

なんか自分の居場所を見失いそうな田倉崎

次の田倉崎、俺はどうなってるだろうか
勝った喜び、家老に成れた喜び
今までにない展開に対する戸惑い

鍛冶屋が八咫烏の旗を降ろすときは
引退する時だと決めてはいるが
別のキャラは、外の世界を見に行かせたほうがいいかもしれないなあ

まあ、思い悩むのは辞めて、今の仮想戦国を前向きに生きよう

田倉崎
積極的に武将を落しにいった方々
囮となり、武将落しの道を拓いた方々
敵徒党の襲撃に対し、迎撃してまわった方々
霊石配布、修理、転生等補給にまわっていただいた方々
そして、攻める時は電撃的な速さと強さを誇る
敵である三好の方々

最後に

俺のごときへたれな鍛冶を盾として信じてくれた徒党の方々
そのほか、田倉崎に関わった全ての方々

お疲れ様でした

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-14 13:52 | 田倉崎戦記
<< 戦国地図 すばらしい日々 >>