人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦でござんす


コメント返し

(´(・)`)殿
>自分のペースで「楽しめれば」問題ないのですが、最近はポイント狩り耐性がまず問われますねえ
ボスに関して言えば拙者も進捗はマイナス1章くらいですねえ、サクサクいけますしね
油断すれば転がりますが。合戦はまあ、先中レベルについてければいいなあと思ってます。
むしろ中副や後副ノックこそが勝利への近道という今の仕様は色々残念ですけれど
やっぱ合戦の雰囲気が好きなんですねえ、あっしは。

さてさて

結構間があいてしまいましたねえ、反省はしないけど。
戦でござんす_a0032309_13583997.jpg

僅差の激戦を制す!
戦でござんす_a0032309_13585826.jpg

そして今更大友耳川にてようやくてっぽこの野戦が完了。

3赤12キャラすべて!は諦めているのですが、
とりあえず出せるかなあ、というキャラ群はこれでおkってとこか

1軍
鉄・陣・士・鎧・法・仏・術・軍

2軍
典・仙

名誉会長


鴨取商店


な、陣容。色々考えることはあるが時間とやる気がなかなかないぜ。

とまあそんな日常を過ごしつつ、メンテ開けたら合戦始まってました。
とりあえずいくべいくべで岸和田参戦中でございます。
今週は各所で合戦が勃発しており、色々ある模様ですが、
拙者は国政ノータッチ、合戦は出ましょか、にしておりますのでそそくさと。

んで

金曜大決戦の時に

念願の一つである

一門での徒党作成が完了し、嬉しいなあと思いつつ
(キャラの都合で一門別のキャラがでたことは余裕で目を瞑る。
元々、「余りもののキャラをお願いします。」でかき集めた一門だしな!)
戦でござんす_a0032309_146124.jpg

後詰武将にボッコボコにされてきました( ´∀`)

先はうざい、中はだるい、後はマリオタスケテーってレベルか?
まあ、初見ってのもあるし、負けたら負けたで次に経験が蓄積されたと思えば
きっと無駄にはならないはずだと信じていこう、これからも。

戦でござんす_a0032309_149954.jpg

もちろんこのクヤシさは先武将に八つ当たりだ!
といっても槍持ち神主武将は明神連打がデフォか?
このときは延々明神か、明神・改しかこなかったきもする。
中以降だと明神・極ってのがきてこっちは気合がっつりで痺れるので正直きつい。

いまんとこ、本願寺家優勢のようなので、このまま押し切れればいいなあ、という思い。

戦でござんす_a0032309_14113925.jpg

砲台で踊りながら、日々を過ごしております。

まあ、土曜日は某上覧一位な方々の徒党にまぎれまして、後詰武将食えたのですが
なんというか、色々学ぶことの多い戦いでした。これをフィードバックしなきゃねえ( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-10-24 14:14 | 未分類
<< ゆるりと日常 一敗地に塗れる >>