人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったりしました


まったりしました_a0032309_1203492.jpg
田倉崎戦記「中先松永」「中中島」「左中副将岡」書きました。

ログインしたら陣開始3分前
意気揚々と囮やります

開幕、七条割れたので、救援求めて叫んだり
マラソンしたり、伝令したり

そうこうしてると鶴が取り付かれたので
即席お仕置き徒党

鍛 侍 侍 忍 忍 僧 陰

割れてて数も少ないし殺せるだろうと
まあ、全員に降参されましたが、今日は
三好徒党結構動いてました
・・・・やっぱ取り付きうまいや

もっとも、武将落としても、鉄砲3枚いれた
迎撃徒党が粉砕してましたが
とはいえ、取り付きの正確さと、落しの速さは
サスガ三好徒党、敵ながらあっぱれ、そして悔しい

適当に解散後は囮や修理をまったり

途中、福田殿が敵徒党発見、襲撃(ソロで)しにいって
虎風殿に叩かれます、俺もそのあと襲撃いって
虎風殿に叩かれます(゚∀゚)

お互いが「開幕防御」

で、対話で雑談

しばーらく話してたら、もう落ちると言うので
殺して、まげちょっともーらいっと

そのあと、奪還されたの忘れてて、敵陣歩いて
絡まれて殺されたりしつつ

何度か囮やって、最後に
家老試験含む本陣徒党を2回送り届けて
本日終了

明日もまったりいこう

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-09 01:20
<< 親愛なる先陣最強高山殿 鉄砲ワッショイ >>