人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月26日、27日サイコロ勝負

コメント返し

くま殿
>まあ、一番いいのは国政無視してゆるく生きることだと思いますよ。
かかわると、もう感情が先行しちゃう拙者なんか特にねw

さてさて

日曜日

暇だったので忍法育成計画に基づき、竜造寺鹿児島に行くことにした。
目指すは府内ノックや!

9月26日、27日サイコロ勝負_a0032309_6254845.jpg


威鋼家の気合ロック作戦はなんとも楽でいい。
堕落するほどに・・・
スムーズに行ったんで、義久も行ってみるか、という話

9月26日、27日サイコロ勝負_a0032309_6255284.jpg


SSとる余裕がなくてこのザマだよ!
今回の構成は

鉄・召・古・法・鎧・軍・仏

戦い方は威鋼家やぺいぞう殿が書いているので大丈夫だ、問題ない。

問題があるとすれば、

忍法(サマソ馬鹿)が

1にサマソ>固有>おめでとう生命申告。
鎧が釣ってたのにね・・・
必死でマラソンしてイソ、そしたら薩摩戦陣訓のバーだったんで
インして即看破>次になぜか1の固有が飛んでくる。

フヒハ


まあ、間接2なんで戦闘自体は楽だったんだけどねえ。
熊も禿もそうなんだけど、Nが釣ってこないんで間接大活躍。

そして夜

なんとはなしに、まあ暇だから中級クエでも無理やり進めさせるか、という話。

9月26日、27日サイコロ勝負_a0032309_6255611.jpg


無理やり特化2まで終わらせて武功を毟り取る。

9月26日、27日サイコロ勝負_a0032309_623587.jpg


その後、サイコロを振る。
キングが竜造寺府内を所望したので、構成協議の結果、久しぶりにてっぽこ起動。
佐賀城に行ったら王様の府内詐欺が発覚していた。
仕方ないので鹿児島1234を敢行

構成は

士・軍・鉄・古・兵・召・仏

鉄だったんで「警護守護いれようか?」と提案して
生命防御を申告したら却下された、そんな夜。

9月26日、27日サイコロ勝負_a0032309_6255931.jpg


まあ、問題はない。

月曜日

9月26日、27日サイコロ勝負_a0032309_626294.jpg


キングをとったがSSを取り忘れる、そんな月曜日。
竜府内→竜鹿児島→竜沖田畷、とと党員の事情に応じていくらでもランクを下げる。
底上げ大事だね。

適当に12345突っ切っておしまい。

by kajiyanoossan | 2010-09-28 06:24 | 信長オンライン
<< 新パッチ 9月22日、25日サイコロ勝負 >>