人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お尋ねデビュー

お尋ねデビュー_a0032309_0184494.jpg

もう採掘と生産しかないのか、ないのだ

今日も適当に鉄を掘ります
孫弐殿に拉致されます、きょうも雑談徒党か

すると、孫弐殿の知人が来ると言う、なんでも
大名討ち取りをやってのけた鍛冶屋さんだとか

・・・大名討ち取りはすごいでつね
脱兎対策で、戦闘中大名のまわりを神職が囲むという
のは、ちと想像できませんでした、まさに総力戦

昨日といい、なかなかタメになるお話です
こういう鍛冶屋同士の交流もいいものかもかも

そこそこ、タマハガネと鋼板ができたので、生産しまつ

防御30越え筋兜、3回連続で鍛錬一発埋まりってなんだよ
つか、入魂、絶対裏パッチはいってるやろ

(つД`)  (つД`)  (つД`)

十手と手槍も大不発、また地味にがんがります

んなことしてる間に、薬師の零殿や、はくおー殿を拉致
なかなかの高レベル雑談徒党
職のバランスも悪くないので、千引でもいこうかという
話に成りましたが、やっぱ紀伊で人をそろえるのは困難でつ

ムリですた、残念、しかし昨日といい
ろくなものを作れなかった今日といい、これではネタが無い
仕方ないので、お尋ねデビューでもするかと決心

摂津の町をさまよって、新米トン所兵発見!

「お尋ねになるが、いいですか?」

よかよか

レベル18の2体なので、嬲り殺しの予定でしたが
反撃封じ、小細工無用、蘇生の秘薬と
なかなか楽しませてもらいました、まあ
きっちりしとめましたが

お尋ねデビュー

零殿に教えてもらって、国勢で見ると
「9日」ゲーム時間なので、リアルだと9時間ですな
まあ、今週は日曜の金沢市までは紀伊に篭るから
別にいいやw

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-09-24 00:26
<< 採掘生産延々と 昨日、戦が終わった、今日は、次... >>