人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やってみなけりゃわからない

やってみなけりゃわからない_a0032309_0285432.jpg


押してます、あーなんか、前回と比べると
やっぱ三好の戦力は落ちてるっぽ、正直
ここまで押せるとは思ってなかったし
新勢力実装から5ヶ月、ようやく挟撃がきいてきたんだろうなあ

帰宅して、ちょいと薬を調達して
鍛冶屋のオッサン、陣に入ります
はいって、ちょいとしたら、拉致られますΣ (゚Д゚;) 

瞬く間に

武芸侍 鉄砲侍 鍛 忍 忍 薬 神

(`・ω・´) 対人徒党?

あれよあれよで、開幕松永に行くことに
昔、割れて泣いたなあ・・・
囮の方のステキサポートもあって、無事取り付きます

殴りが抜けた開幕、忍者さんと神職さんが
死んでしまうも、もともと、武将バリバリやってる方達なので
立ち直ります、鍛冶屋は極み挑発マッシーン

撃破

んで、どうするか、回復1枚で島はどうかという話

副将潰しで、ということで、

囮の方に導かれ・・・Pに叩かれ(つД`)

殺したらまた叩かれ、足止め大作戦

こりゃあエンドレスかのう、と思うと
とまりました、足止め中に、
島目の前だし、やっちゃうかということになって

「三成にすぎたるもの」と戦闘開始です

開幕に死にかける人が出るも、
カッシン・四で建て直し

割と早めに島の殴りをロックできたので
・・・・挑発前々はいんなかったけどね(つД`)
火力任せで粉砕、思ったよりも強くなかった
と、いうより、火力の問題なのかもしれません

さ、岩成もこうなりゃいくべと思いますが

ここからが地獄の始まり

岩成手前でPに捕まり、延々と足止めをくらいます
ええ、そりゃもう延々と
途中に徒党を割られたりしつつ、そりゃもう延々と

結局根負けして1回降参

再び向かいます

また捕まります、そして同じように延々と

その間に、マサヤス侵攻したり、本陣侵攻したりですが
なぜか岩成んとこだけ、延々と(つД`)

根負け

そこで降参して、徒党を抜けて、野良修理にいそしみます
特攻もやるですよ
本陣かちこんで、2徒党送り届けて、ログアウト

勝ってるとやること減ってくるなあ、
まあ、贅沢な悩みか

明日もまったり行こう

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-09-21 00:43
<< 休日参戦・・・そして 順調なる一日 >>