人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

現実の不幸と仮想の僥倖

現実の不幸と仮想の僥倖_a0032309_0244337.jpg


なんだか明日は休日フル参戦だぜhahaha
といきまいてたら
出勤が確定になって、1人大荒れ
荒れまくって特攻ついでにNPC相手に
仕掛け鎧などを繰り出す始末(つД`)

堀内君なんか相変わらず退社してるのにね

・・・中老なってホント良かった

とまあ、特攻装備で遊んでたんですが、なんとなく
今日は武将誘われるヨカーンがしたので、
死に戻りした際に本気装備を持ち出すのです

誘われますた(゚∀゚)

しかし、うまくいかんもんで、忍者がいません、結果として

武芸侍、武芸侍、沈黙侍、鎧鍛冶、薬僧神、の徒党になっちゃいます

後衛職の特化書いてないのは、決して
「よくわかってないから」ではありません(/ω\)

まあ先陣奪還とかは問題ないっぽ
新開(中先沸)いくかあと思ったら先客取り付き成功、がんがれ
じゃあ松永(中先)いくかあと思って突っ込んだら
Nに止められます、こりゃお仕置きとんでくるなあ、と思ってたら
とんでこず、つうか、別徒党松永取り付き、がんがれ
脱出しようと思い、NやPの特攻あしらってたら
いつのまにか周りがすっきり、落としたみたいでつ

篠原空いているので向かうと、別徒党準備中
待っていると、絡まれて取り付き失敗
では、うちらがと突っ込みます
取り付き成功(゚∀゚)

つうか、沸き以外は後詰しかやったことないというのもどうなんだろう

敵左後詰篠原君の感想
「シムリ」より弱い
火力でごり押ししますた
途中狂風きましたが、しのぎました
左後落し

んで

高山落ちたので、筒井行くことに
先客がいて、絡まれて取り付き失敗
うちらが突っ込むと、絡まれて割れ
琥珀殿、単身筒井に突っ込み死亡><
んで、またNの相手、まあ割れなかったので
副将でもやりますかとまったり戦闘
途中琥珀殿合流、してる間に
筒井陥落、またお仕置きくらわずにすみましたね

別徒党がマサヤスに仕掛けて
やっぱり絡まれて、うちらにお鉢が回ってきます
こういう日もあるんですかね
取り付き成功(゚∀゚)

トン術が怖いのですが、うってきません
延々、当方に殴りが飛んできます
途中、極みをはがされ死にかけるも、
ギリギリセーフ、盾は死んだらダメですしね
とはいえ限界まで付与しても2700の豆腐鍛冶です
実際は2500ちょっと、頑張っていい装備そろえなきゃ

二度目のマサヤス・・・・・
・・・・挑発全部失敗、やっぱ罵倒か(つД`)
でも火力の高さで倒せましたよ(゚∀゚)

忍者ナシで後詰落とせるとは思わなかったや
上手い人と組むと、楽だなあ
そこでログアウト、今日のいい思い出を胸に
明日も仕事頑張って、夜参戦ですな
これで田倉崎、3回連続で、リアルは休みナシだよ・・・


平日昼フル参戦したーい(つД`)


追伸
マサヤスしとめたらこんなものが!
これで俺も明日から朝敵ですなw

現実の不幸と仮想の僥倖_a0032309_041216.jpg


by KAJIYAnoOSSAN | 2004-09-17 00:39
<< 対人徒党を組んでみた タイマン田倉崎 >>