人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行き行きて、間に合わなかった雑賀市

行き行きて、間に合わなかった雑賀市_a0032309_0542162.jpg


早起きして、甲府から甲斐に出たら
雑賀人がいたので、手を振ったら、らちられましたw

どうしたもんかと雑談してたら、ちょうど侍奉行試験が
発生してたので、お手伝い、信濃にいって、サクっと試験終了

んで、越中で蛙狩りでもすることに

徒党構成:侍鍛鍛鍛巫僧

うは、鉄壁w

途中で池田殿の僧も加わって
まったり2丹こなします、でも罵倒間に合わず、残念
合戦の後にでもまた修得行くか、こりはしゃあないわな

昼~夜はリアル用事でにっちもさっちも
結局まともにログインできたのは11時前、もう市終わりだ(つД`)

とりあえず装備を合戦用にしようとうろついてたら
池田殿がヒマなら道場きませんかというので
早速道場へ、どうやら対人演習の模様

適当に徒党に組み込まれ(装備は袋と武器のみ)
対人スタート

1戦目
向こうが旗を俺と勘違いしてくれて、なんとか勝利
個人的には僧の詠唱をシュリケソで止めたのが嬉しかったり

2戦目
やっぱ薬のカッシンはきついでつ
おまけにむこうは全職だったので、安定してます、いわゆる完敗

そこで解散

その後、てる介のキャラから薬うけとったり
てる介とちょっと話をして落ちる

明日から田倉崎、がんばるかな

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-09-15 01:00
<< タイマン田倉崎 行き行きて、比叡奥 >>