人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

行き行きて、比叡奥

行き行きて、比叡奥_a0032309_0135684.jpg

あまりのシキガミのひとなつっこさにもう目がイッっちゃってます

ログインすると、すでに雑賀徒党ができてったっぽいので、
はぐれますた、まあ勧誘希望仁王立ち

特に月曜はジャンプ読むのできにならんですよ(゚∀゚)

難12修得だけではパンチがないと思い
「珠あり」も追加

誘われました(゚∀゚)

誘ってきた人が

「比叡奥か比叡奥か比叡奥にしようと思うのですが、どうですか?」

ときたので

「あー自分は、比叡奥か比叡奥希望なので」

と返しました、この時点でどうなろうとこの徒党はアタリ

殴り寄り回復一枚の徒党で比叡奥につっこみます

ノ 先生!越中の方が美味いです

とはいえ、「方解石5」はここの特産品、修得も潜在も
それなりに入るし、石のタメに来る価値アリアリでございます

方解6個入手(゚∀゚)
ついでに「仕掛け鎧・弐」も修得(゚∀゚)

明日も早起きして越中がんばろうかね

追伸
昨日拾った仏の道・悟りはあげました
全てのものは、その価値を知り、望まれる所に行くのが正しい

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-09-14 00:19
<< 行き行きて、間に合わなかった雑賀市 行き行きて、上野 >>