貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


第三陣

コメント返し

ワンワン殿
>ブラウザゲーは出来た。出来なかったら涙目でPSPのソフト買いに行ってたと思うw


さてさて


実装されました第三陣
代休だ頑張るぜイヤッハーと思えば呼び出しくらいました

(´・ω・`)


帰宅してロゲイン


なんか一門の人もぼつぼついるしでいとうれし

んで

とりあえずひととりにキャラ送り込んで
小田原陣開放ボスを探す。

あっさり見つかる


(゚∀゚)


試しに防御極意つんでソロで殴って耐えてみる。
うん、そんなに強くない、と思い

そのころ一門中の人7人でいけそうだったので、まずこいつを沈めることを決定。

構成

軍刀古仏兵暗術しのびSAN


割とガチ

結果は一発突破、まあ

「人34突破できない人への救済措置」

ですからねえ( ´∀`)


丹も十分残っているので、小田原に遊びに行くことに

a0032309_0263170.jpg


雑魚にもクセがあるので新鮮

vs前田利家(4体)

回復0の男前戦隊でした。
なんだかんだで撃破
当たり前ですが後詰よりは弱いですね

侍鍛忍カブキングの構成でした。

リミットがあったので適当に前進しつつ
直江くらいはやっとこうか、という話に

割と激戦

陰鍛侍薬神 かな構成は

23の釣りと1のエコー(毘沙門天・愛か?うろ覚え)がうぜえ
とりあえず1釣りは軍任せで術しのびSANは
減殺の維持と軍に呪壁時々蝶で耐性低下を意識して動きました。
たまに1sもやりましたけど。

何度か味方が転がりましたが、無事撃破
景勝は時間がないのでまた後日

まあ、また利家からですけど

とりあえず合戦厨の武将厨であるそれがしには
十分面白かったですお(゚∀゚)

ま、新装備も追加されてキャラ強化の余地もいままでも腐るほどあったけど
さらにのびたし、というかまだ手持ちでマックス64だし

ポイントは週1回でも別にいいし、まあ当分楽しめそう、そんな感じでした。

後は合戦だなあ、こればかりは始まらないとわからない


とりあえず


そろそろ術しのびSANを戦場に立たせたくなってきたぜ
そんときは山伏で転生すっかな

by kajiyanoossan | 2011-04-28 00:35 | 信長オンライン

あれから一ヶ月

ゴミみたいな内容なのにコメントをくれる某クマさんには感謝の念を禁じえない。


というか1ヶ月放置余裕でした。
ツイッターはちまちまつぶやいてますがね。
まあ、ツイッターで書ききれないことをここにちこっと書いておこうか。

なんせ

今、出張中なんだけど、信の天敵東横イン
ぶっちゃけ某Sホテルグループよりは回線が強いのか
主にAVのダウンロードとか快適なんですが、
なんでか信はできないんですよね、というかいつもやってる
ネット麻雀もできねえ。だから早寝

健康、超健康

実際問題

せんだっての大地震の影響で2週くらいノブ止まって
復活後、ちまちま合戦とかいってましたが
メインPCお陀仏中につき、いまいち快適でない環境

結局我慢できなくなっちゃって

ノートPC購入しました。

んで、録画実験であるソフトをひっぱってやってみたんですが
簡単かつ日本語(最重要)なので、これを買おうかなってところです。
まあ、今は東横確定の時点で持ってくる気しなかったんで
歴戦のサブノートでこの文章書いてますが。

というか15.6インチノート持ち運ぶの骨かもね。まあそこはガッツで

とりあえず明々後日松山に戻りますが、ちょうど第三陣の初日のようで
ま、人34終わってないんですけどー
とりあえず聞いた話では鬼門比叡の骨みたいなの追加で
それ仕留めればいいらしいから、とりあえず戦ってみますかね。

結構ノブやらない期間があって、魂が抜けかけてますが、
ぷ士と術を次のパッケ(あるかどうかしらんが)までに65にする、という
モチベーションは残ってるのでなんとかなりそうです。

合戦仕様の変更には正直、期待しています。

ま、始まってみないとこのへんはねえ、ってとこです。

以下、ここ最近ひたすら必死にやってるニコアプリの事でも書いときます。

ニコニコアプリ@キャプテン翼

by kajiyanoossan | 2011-04-24 23:12 | 中の人の雑談