貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


おやまあすっかり

年が明けたってレベルじゃねーぞ。


( ´ω`)まあ、零細だし別にいいよね。


いや、信長ももちろんやってましたが、合間にやる
ウイニングポストが楽しすぎてもう

現在はアイネスフウジンの血統を作ることに必死。
量産されるコーンビーフ、走るのは他所から買って来いプレイ。

せつなす。


年明けから残ってるSS適当に貼っていく
a0032309_11513754.jpg


刀士仏仙陣陣陣 というちょっと変な構成

メイテキ、天槍、看破、喧嘩斬りで術止め、等
攻めも守りもサポもどっからでも繰り出せるトリッキーな戦いが
敵が弱いのもあって
楽しめる野戦走破でした。

SSないけど、野戦4の鎌田を殲滅できるのはこの構成くらいのもんだろうなあw

a0032309_11543597.jpg


陣修召士法古刀

鹿4家久も天で焼き払えばいいんじゃね?コンセプト
焼き払えましたが、やっぱこのボスはだるいですねえ、同じポジションに
府内4ツノックマーがいるのはどう考えてもふしぎ

この戦いで士が九州武将絵巻ようやくコンプリート。今更感むんむん

場所が場所だけに鹿5もいっとけとなるのは自然の摂理
a0032309_1158863.jpg


どーん
a0032309_11582895.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

様式美です、確か3回死んだ(゚∀゚)
a0032309_1159127.jpg


全キャラで初の覚醒完了。
今はもちろん呪壁の暗示の覚醒をすすめております。
術しのびさんの時代は来る~?というか
ボスでは安定した強さがあるんですけどね
a0032309_121202.jpg

徳川家vs北条家 が 開戦
まさか北条武将と戦う日が来るとはなあ、という思いもありつつ
全く気にせずゲリラに突っ込んだ一週間でした。

そんな中、中ゲリラに突っ込み、矛が足りずに救援募集。
入ってきた仙論は攻撃技能がなかった
a0032309_1231390.jpg




※プライバシー保護のため目線を入れております。
※攻撃技能なのはまさかの逃走入りなおしに成功しやがったからです。
a0032309_1254854.jpg


久しぶりにサイコロ勝負をしたらKING空前丼のリクエストで凶三雷

回復2ならもう全く問題ないのかも、この日は夜叉とはヤってませんが、
なんにせよ、夜叉帯挑戦権を持つキャラが増えるのはいいことです。
a0032309_1282715.jpg


昨晩、ふっと思いつきで深夜の人2道中。
強行で突破しようとして割れるは絡まれるはの阿鼻叫喚
それでも屍を踏み越えて集合したSSでございます。

今回の人2に関しては

まず、一門衆が各1キャラを出す。(中の人がちょうど7人だった)
盾2矛2回復2詠唱1というオーソドックスな構成にして、かつ矛2は物理耐性、術耐性低下技能を持つ
負けたら構成とか人生とか色々考える。

士・鎧・医・密・暗・召・典
a0032309_12115679.jpg


(゚∀゚)無事撃破

とはいえ前に惨敗した時のメンツのリベンジの機会も果たすべく
またやりたいもんです。

今回の勝利でわかったこと。

回復2構成の2番目の回復ポジションは密教がガチ
医術の回復量なんだあれ

人2は術が乱れ飛ぶ仕様ですが、軽減と回復2パワーで押し切れました。
人3もそんな感じだそうですが、まあ人がいるときにいっちょ狙いましょうかね。

(゚∀゚)ろくえもんのレベルがあがったよ

紳士組の「刀足軽」は経験が入ればとっくに60じゃね?ってくらいは酷使しましたが、
これでろくえもんもレベル一緒になったし、こっちのほうがいいのかしら?まあ使ってみるか

ま、ぼちぼちとやっております。



主にウイポを

by kajiyanoossan | 2011-02-19 12:17 | 信長オンライン