貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ここんとこ

コメント返し

ロボ沢殿
>だがしかし僕はあきらめんよと楽市にらめっこ
結果、頭、胴、袋とお手ごろ値段でベースをゲット(性能は推して知るべし)
後は神秘石と武器かぁ、はぁ・・・・まだ生命火属性の胴探しも残ってるぜ
こればかりは忠誠心手に入れて持ち込みだなあ(忍胴着でさがしているので)

ヘタレ殿
>みかん県は嵐はむしろ歓迎かも・・・風のみは勘弁ですが
今日この時間珍しく雨が降ってます、あと2日くらい振りっぱなしにならないかしら・・



さてさて


一月ぶりどすか・・・

あんま休みなかったしなあ

たまの休日も



パチンコやってたしなあ


門屋家的には毎月予算を決めていてそこを突破されると
一月自重なのですが、今月は泳ぎきりました。
最短記録はもちろん給料日当日終了です。

ツンデレボーナス!

それはともかく信の話を適当に書いておこう


今川家代表として北条家会議に使者で赴きました。

結果、北条斎藤同盟決議に、無力な使者でスイマセンスイマセン
んでもって、個人的に北条家に組する理由が現在なくなったんで
先日とある方から北条家のために使ってくれいと頭と胴を借りていたのですが
現在、そんな気分になれないのでもしログインしてたら対話ください、お返しします。
この会議に関してはぶっちゃけいいたいことあるんだが、まあチラシの裏にちょっと書くか

a0032309_22384643.jpg


東西戦やってました。

対人は興味ナッシンなのでこつこつと武将狩り
鯖対抗戦はもちろんゲリラ、結果、木箱を数キャラで獲得
そして伊達男の笛(第1回東西景品)がゲットできないことをしる。


なにこの開発


そして東西が終わりましたが、現在今川家に合戦の予定がちょっと見えないので
モチベーションがあがりません、あげくのはてにさつじんさんの課金が切れてるのも痛いです。
カード紛失しましてね(すぐ見つかったけど)再発行されるまで課金できんとですよ。
出陣の刻ってのが発表されましたが、それまでは適当にすごそう。

その一環であけむらプロデュースで氷結>水神とイム門で走破
いまさら陸海空制覇も面白いかもしれんね、と思いました。
さつじんさんか鉄砲あたりでクリアしてえなあ・・・

外交チラシの裏

by kajiyanoossan | 2009-06-29 23:11 | 信長オンライン

術しのびさん

なんというかランキングとか興味ねっす、
そんな面白い内容でもないしね

さてさて

魔王パッチの間がんばろうってことで
術しのびさんを稼動させてます、どうにかこうにか

んで

卑属性豚忍者として生きているのですが

そろそろ知力装備を作ろうと思い立つ


というか坊主>さつじんさん>術しのびさん、と
知力付与石地獄です。イヤッフー

特にさつじんさんと術しのびさんは
さつじんさんが気合いるけど術しのびさんは絞る必要があるので
装備の共有が難しい、あっはん。

んで


とりあえず神秘石のために楽市で物色しております。


そこでこれを見ている神様は
生命知力の豪の胴衣グラを楽市で流してくれませんか^^
頭装備は眼帯系を募集しております^^

後、一級品作られても買えません^^


あるいは忍胴着+懐旧の額金なんだが

こっちもなかなかないねえ


もっと隙間産業に光を!

by kajiyanoossan | 2009-06-02 00:02 | 信長オンライン