貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


そうははじめました

(・ω・)ノヤァ


ご多分に漏れずメンテ明けからソーハ三昧。門屋です。

a0032309_1753411.jpg


もう時間軸が適当です。

ざっと書きます


水曜日

耳川12を突破したら臨時メンテだった>刀鍛冶友好600

木曜日

なんとなく武士術コンビで耳川狩り
経験潜在結構かせげました。

金曜日

今度は武士鉄コンビ参上。威鋼家を捕まえてその能力をすべて吐き出させる

結果

a0032309_1774350.jpg


おおよそ2丹かかるかそんくらいかで耳川1~5突破
晴れて武士と鉄は特化5取得、置いていかれる刀鍛冶
そういや破天も一番やりは武士だったかなあ
そして初期構想外のてっぽこも特化5をとるふしぎ。

土曜日

武嶋殿がいたので

「島津>イージーモード 大友>イージーモード
竜造寺>晶の姉御に尻を叩かれてあふんあふんいいながら突き進むマゾモード」

と解説したら竜造寺一択でした。

わかりません

武士術コンビ登場。なんつうか適当
おかげで知行とかモバイルとかノーチェック
一週間完全放置で行動力貯めて一気に動けばいいかしら
加工も何がいるかいまんとこわかってないしなあ。

竜造寺はマジハードモードでした




それ以上に過疎を感じましたが



竜造寺1
>ロリっ子でした。固有は殴ったあげくに魅了する「南風の誘い」
ダメは3000↑とりあえず弥勒先生一撃死

竜造寺2
>記憶にありません。むしろそこに行くまでが難儀
予備知識ナシで行けばあれは死ぬだろう、常識的に考えて・・・

竜造寺3

a0032309_17135265.jpg



島津に行けば最初に目録くれるおじいちゃんです。

a0032309_17144387.jpg



術は軽減できるけど、全体必中物理はきついです安西先生
これの連打とかもうね

ちなみに123が鉄砲なので輝く特化の人がいそうな気もしました。

そんな激戦のさなか


a0032309_17161170.jpg


武士道奥義無念無想発動!


















間接攻撃にはなんの意味もなく


そんなんで1ターン消費するならもっと他にやることあったと思います。





まあ



a0032309_17173245.jpg


固定が外れたときに、殴られる(撃たれる)のはまぐろ先生の仕事の一つですが
テラ硬いのでもちこたえてどうにかこうにか1落とし
こうなると徒党のふいんき(なぜか変換できない)もよくなるし
総崩れ狙えるので道が開けます。
そのあとも転がった人いましたがどうにか撃破、そこで撤収。

日曜休みなのでもう1丹乱射やって寝ました。
武士が帯ゲットイヤッハー

んで、今日

朝からTDとかで近衛極意とか修得
そのあと、なんとなく大友に出向くことに


a0032309_17201631.jpg


12は撃破というか下手こいて2には一回旗叩き折られました。
これで鍛冶は大友、島津で友好600




目録もらうきあるのかわかりません


とりあえず合戦は武士で稼動するだろうし
武士鉄コンビでしばらく修得しようかなあ、とか
いろいろぼんやり考えていますが、おそらくすべて適当です。

by kajiyanoossan | 2008-03-30 17:40 | 信長オンライン

そーは前夜

コメント返し

直江殿
>先日はお付き合いどもでした。毎回あんな感じでやってます。
拙者の鉄砲が育つまで、お閑なら是非し^-^)よろしくです。
ま、明日から召喚フル稼働だと思いますが。





金曜日から




乱射乱射乱射乱射友人の結婚式乱射乱射乱射


な日々でした。



誰か結婚してください。


結婚を変換したら一番に血痕と出る門屋ですおこんばんわ。



今回はそんな乱射の合間のお話
土曜の夜だったか、乱射ばっかりってのもなんなので


a0032309_22513638.jpg



行ってみました空1国
えげつないくらいツエエというのはどんなもんかと味見も兼ねて


a0032309_225276.jpg




フルボッコでした( ´ω`)

なんかもうこういうのに出会うと毎回どうやって勝つんだとか思いますね
ソーハの奥義でどうにかというかなんというか
ハテンの時に勝ちたかった、とか素直に思いました。
でも現実はフルボッコ


まあ、こんなもんですよ(゚∀゚)



そして駿府に戻ると

城攻めの嵐です、なんか織田家とか上杉家とかいろいろな人が毎日来てます
斉藤家の人もいたような気がしますが忘れましょう。
仕様であれば何してもいいという考え方の人ととは
一生相容れないというのはもうわかりきったことですから
国勢リセットされますからねえ

まあ、あっしも昔は城攻めやってたんでどうこういえませんが。



現在は城攻めによって
「人を不快にさせるというのはこういうことか」
というのを学んだのでもう城攻めはやらないと思います。


そして日曜月曜と過ごし
月曜の夜に


榊殿よりマキのお誘いが












( ゚∀゚) 寄生チャンス!







てっぽこが終わっていないというと快く連れて行ってくださり


a0032309_22564271.jpg



マキ13分つかい13分マリュウそんな感じ







( ´ω`)別世界見ました






そんなわけでつつがなく月曜が終わり、明日よりソーハです

水曜残業フラグとか木曜早出フラグとか木曜残業フラグとか
いろんなものが立ってますが、まあぼちぼちと


時間なければ新キャラいじってもいいしねえ




時間あれば刀で青だして立ってればいいしねえ
目指せ琉球トンファー




そんなわけでソウハで会いましょう( ´ω`)ノシ

























そういや、ソーハでは知行の作業とか全部リセットされるらしいですね、


a0032309_2259539.jpg

a0032309_22591651.jpg



orz





ちなみに門屋さん最後に暇つぶしに
15000貫ほど使って
梶とか桃の枝とかモズクとか相場安いのを適当に買ってみました。
( ´ω`)需要あがるといいなあ








あがらなかったら







λ....乱射行ってきます、盾の改修費用が・・・

by kajiyanoossan | 2008-03-25 23:00 | 信長オンライン

戦いすんで

コメント返し

紋殿
>いや、@6からの蘇生準備、呼び出し準備、蘇生準備を封殺手裏剣、がむ、絶で華麗に止めきったときはさすがやと感動しましたぜ。SSは後半は狙えるんでいいですが、結局は不安定な時のスーパープレイが中々とれないんですよね。


んなわけで


a0032309_23304766.jpg


駿府動物園よりこんばんわ。

先週の合戦で晴れて家老試験突破したら
なんか報告会みたいなミニイベントがある模様で行ってまいりますた。

a0032309_23322139.jpg



昔まだ私設会話がなかったこと
メンテ明けの水曜日に家老になって部隊会話はいって
みんなに「おめでとー」言われた頃
入ってきた人に「おめでとー」言った事なんかを思い出しました。

PCイベントってのは基本いいものです


北条家では新参者もいいとこなんですがね( ´ω`)


a0032309_23343757.jpg


実は柴田7に寄生したかみしゅも家老なんですが
同じ赤なのでこいつで、かみしゅは後日こっそり家老にしておきます。


そんなわけでハテン最後の合戦も終了(俺の中で)

んで

ソーハまでに武士のレベルを58にしようとログイン

揚巻殿と直江殿を発見



(´・ω・`)んー



それともう一人、ミスター烏賊を見つけたので



カブキ奉行試験>ウマorイカな適当人生

適当に7人揃えてレッツゴーです


試験は速攻


その後、メンバーチェンジを減ってウマイカ道中


ウマ大暴れ、でも一回で沈めきります

イカ大暴れ

でも




a0032309_23413634.jpg


Mr烏賊退治小西先生がいれば楽勝です。













1時間近く戦ったケドネ!



なにはともあれ直江どん烏賊突破おめでとう

今日の構成は


鎧 医術 能楽 雅楽 鉄砲 小西 ぷ士

の沈黙ナシ徒党でしたが、この構成だと
47に固執するより、完全もちの56を殺したほうが楽だった
(2回完全通されて途中で作戦変更した)


100%準備とめれるのが俺だけだったんですが
過去最高の金縛りもらったような気がします。

河童の掻き毟るや蘇生の秘薬、23の奔雷、まあ普段のイカじゃ
みれないものがいろいろみれましたw



58まで残り3000万




日曜は友人の結婚式行くから
金曜夜と土曜で乱射久しぶりにやって片付けるかのう

by kajiyanoossan | 2008-03-20 23:46 | 信長オンライン

呼び出された先は

日曜日

ぷ士が気がつけば家老試験突破した門屋さん
インターバルに飯でも買いに行こうと思えばメエルが着てます


紋さんです。珍しいですね


夜に徒党作るけど神か鉄でこれない?とのこと
鉄は今川家なので神ならいける、スキルはなし

と返事したら神でこいという。



神をのぞいてみれば駿府でおんもに装備を剥ぎ取られて
寒い寒いといいながら転がってました。


おんもから装備を剥ぎ取って戦場移動


とりあえずは時間あるんで隠密やぷ士起動

a0032309_001157.jpg

佐々とか森いきましたが
本陣の緊張感と比べると気楽でいいです。
まあ、負けられない緊張感はどれも同じですがね


先陣だって何があるかわかんないしね


森を沈めたところで紋さんより召喚されたんで変身


とりあえずどうするべという展開
というか徒党にツタヤマンがいる、お久しぶりね
つうか武士キャラしらなんだがなw


その頃犬が沈んだので本陣徒党あったんでまぎれますが
派手に割れます。

仕切りなおして、本陣いける数増やすために


a0032309_012419.jpg



河尻さんを沈めます。空蝉神でした。


そして本陣、尻の最中に滝川取り付き>陥落とあいなったので
空いているのは丹羽と明智


まげも家老試験です、まあどうでもよかったんですが


次の本陣徒党にまぎれててけてけ走ります。












柴田7








|ω・`) ?






だからね、紋さん、このブログで書くけどね
家康落とすような連中と同じ勢いで動かれると
門屋さんテンパるとかそれどころじゃないんですよ

神職は詠唱気合とおせばどうにかと言われてもね







子守7連続不発とか




生きてる理由が見つからないんですよ。

※あまりに子守きかないので途中から詠唱気合と天恵まきに従事


ンマー


俺以外は百戦錬磨の6人です。


じりじりとですが確実に削って行きます。


集中狙撃は2の蘇生キアイマックスからとめてました


もっとも


相当な攻撃力ありそうでしたが、鉄砲の方




ちなみに瓶割りの太刀フルヒットで一回もらって華麗に転んだりしましたが

a0032309_0101079.jpg

力尽きる8人目の勇士の図





a0032309_06925.jpg


春風に乗って家老試験突破
1日に二人も試験突破とかわかりません。


その後、徒党を抜けて囮とかやって寝ました。






月曜日



帰宅したらイソタバルだったんで、加工指示
ソーハで加工死ぬらしいんで、それまでに
工房6で加工できるのをちまちまと


新しい生産に使えると信じて、コツコツと


その後、開幕隠密出しましたが
とりあえずぷ士に変身、可児とか叩き落してみます。

その後は失敗連打でしたが
とりあえず味方が落としてくれればどうでもいいのです。


一瞬攻めてがやんだので


ここは一つ挑戦を



a0032309_095277.jpg



後詰5初挑戦(ゲリラ的な意味で)


|ω・`) ?



門屋さんの飛龍以降ゲリラ記憶
















この前斉藤家援軍で釣れられて石川落としたことと
昨日の尻しかないんじゃね?



先中専です、ええ。




無事に7人揃いましたが




a0032309_0114750.jpg





|ω・`) 正直明智より強くね?



フルボッコにされて糸冬


そこで離脱しました。






いやはや。道は長い、


ソーハでたらがんばって装備のランクあげなきゃなあ

by kajiyanoossan | 2008-03-18 00:12 | 信長オンライン

世のなかタイミング

さてさて


小牧山イヤッホーイと出陣

隠密で末席を汚しながらぼちぼちやっております。
昨晩もぷ士で本陣攻めの徒党とかに加わってみたり



家老試験うけてなかったり


※陣終了後、一応受けに本拠地に戻りました※
割れたので


a0032309_1733588.jpg




一人シバタ突っ込んでみたり


陣が終わったあと、「とりあえず撃たせろ」という気持ちになって

a0032309_17334844.jpg


陸1で遊んだりしてました。証狙いで雑魚狩やると
証でないのは、まあ仕様でしょうね。


んで、日曜日


昼までぐっすり寝た後は合戦に赴いてみましょう
陣も残り2時間ほど、結構押していていい塩梅です。

そんな折


とある方より

「犬千代沈めたら家老試験徒党組織するんで武士で待機してて」


と言われましたので、武士を戦場に待機させるべく変身

いよいよ犬千代が沈もうかというころ


a0032309_17362940.jpg


( ゚∀゚)


いやあ、ゲリラって時に周囲に盾少ないなあと思ったら我慢できませんでした。
スイマセンスイマセンスイマセン


まあ、ぬるアルゴマスターというか


武士 刀 鉄 暗殺 神通 修験 古神 という

なんて普通かつ磐石の構成かしら、ということで
撃破しました。

前田の天地は一回しかこなかったというかその一回も鍛冶さん避けたというか


( ゚∀゚)



こんなことしてたんで私設で試験者いたら行ってくださいと言ってたんですが
2徒党できたようで、幸いにも席が空いていました。


まぎれます


残り時間は40分ないくらいでしたので、まあ一発勝負かなあ、と


a0032309_17395324.jpg


試験2徒党無事着弾

戦闘の展開ですが




余裕のテンパリっぷり


干物先生にニヨニヨしながら見られていました。

そしてその干物先生(家老試験中)が


帰依したのをSSとりのがす無念


幸い、向こうも陣終わりまじかで人いなかったんで、すぐ還俗してきましたが。


a0032309_17423234.jpg



織田家右中に木下という神武将いますが
まあ、それの強化という感じかしら、どんな固有があるのかわかりませんが
個々のダメはでかいけど、まあ、そんな感じでした。

余裕でテンパってましたけどね


もう片方の試験者徒党も無事滝川撃破で何よりです。
囮をしてくださった方、試験徒党を組織していただいた方
合戦に関わった方すべての方に感謝します。


今後も隠密が





立派な獅子身中の虫として



ダメ3桁の(U´Д`)ワンワンアタックを繰り返すことになるでしょう

戦闘後、残り10分くらい



a0032309_17453263.jpg


あれ?これ?軍師6?


まあ、始まった以上は、と戦ってみましたが
もちろん余裕のタイムオーバーでした。
1が準備ナシ全体連打してこなかったのもあるけど

5なら普通にいけそう、とか危険なことを考えてしまいました。






まともに23釣れなかった癖に


もっとも、アタッカーの高火力は大前提になりそうなんで
アタッカーの人は大変だなあ、と思いましたですほ

ま、この後ちょっくら晩飯でも食って


夜開幕の陣も出来ることをがんばっていきますかね


メンテ後にでも家老になろうと思います。

改めて、ありがとうございました。

by kajiyanoossan | 2008-03-16 17:48 | 信長オンライン

むりです

みんなー死んでるかーい?というか死んじゃえ、ワー(挨拶


昨日かな、小牧山だhahahaと隠密派遣


地形わからず役立たず


同じ役立たずなら武士出してせめてえさになろうぜ!

と、隠密ろぐあうと中に一本の電話




そ・れ・か・ら





仮眠3時間(余裕の車内)でいままで突っ走ってたぜ(仕事的な意味で


これから飯食って寝るぜ!というか寝かせてくれ!



人それぞれなんでしょうが門屋さん昔から24時間以上起きていることができません。
何があっても寝ます、1時間でも寝ます。そんな特性




そのまま落ちるというか、こういうときは替え歌思いつくので
某氏のコメントあらしがわりに書いてたんだが、今回は自分のとこに書く

出来不出来はともかく、思いついたので書く
とりあえずこの3部作は完成させたいと思いつつ


傾く男シリーズ 第1弾 「演舞な男」

仕様や時代背景は今とは若干ずれるが(・ε・)キニシナイ!!

演舞もってないけども(・ε・)キニシナイ!!

元ネタわかるといい年なんだぜ!

by kajiyanoossan | 2008-03-13 21:23 | 信長オンライン

どうなることやら

コメント返し

農学者殿>昨日のインターバルでウマイカ誘おうと対話送ったらろぐあうとしてたー
(´・ω・`)一体どれくらい立ちぼうけだったんだろう

それはともかく


今日は6時半より活動しなければならないのですが
久しぶりに目覚ましに勝ったので更新してみる。

昨夜

なんかこう一昨日と連続で
仕事帰りの20時前後にログインすると後1時間で6時間
なおかつ戦果的に相当厳しい状況

特に昨日は信玄公戦闘中でしたし


そんな折、それでもゲリラに行く声が聞こえれば㌧で行くものです。


a0032309_63470.jpg


左後詰奪還上条様

構成

武士起点 武士 神通 鉄砲 トリオ・ザ・術忍


トリオ・ザ・術忍のうち、俺は余裕の(U´Д`)ワンワン実装だったんですが
気合回復の早い(U´Д`)ワンワン実装のおかげで、㌧アタックは二人に対応していただき


余裕の朧減殺ループ


目の前でおんもの準備バー見えても余裕の朧
キック>守護(一所陽動)>ウボァーになるくらいなら
割り切って減殺を入れておけという考えと
看破誘発する朧はケースによっては嫌われますが
詠唱ないんで躊躇わず連打


死者もでましたが薬師にヘイトがほとんど向かわなかったんで
まあ、よかったんじゃないかと。


つうか



51とかで後詰奪還ゲリラでも居場所を構築できるのが術忍


優遇とか言われるのも仕方ないかもですねえ
まあ、いくら不遇になっても










忍蛙ある以上特化はかえねえ!








λ....    現実は朧奥義になると思うけど









その後、竹俣救援とかに必死で突っ込んだら陣終了
駿府に戻って雑談して寝ました。


さて、メンテ明けたら北条家は静観か、小牧山か
どうなるかわかりませんが、
合戦ならば、槍一本持って突っ込むのみです。


だから神様休みください。

by kajiyanoossan | 2008-03-12 06:13 | 信長オンライン

そーはまでは適当で

a0032309_23455288.jpg


クエストを突破したい人ほど脱兎するのは
比叡クエからの伝統と実績を誇る仕様


さておいて


掃除を適当にしつつ、昼間におもいつきでふらっと入ったら
直江殿がいたので、陸1証徒党をこしらえることに

道中

一夢庵殿よりカブキ試験の手伝い依頼も来たので
ついでに一緒にやっちまうことに

鎧>獏もこなすとなると、人の都合もあるので
山伏カミシュコンビで出陣、裏堺でつつがなく試験をして
余裕の死に戻り

その後、人と職の調整をして鎧>獏を目指すことに


構成

武士 鎧 術 雅楽 医術 能楽 召喚


能楽徒党の場合基本的に術アタック
なおかつディフェンシブに参るのが俺のセオリー

直江殿は前に野良で陸1いったらしいですが
武芸2だったとのこと


|ω・`) 火力は高いけど、能楽がその持ち味を殺すのよね・・・


確かに激戦で超火力にして一気に殺す、というのも考えたことあるけどね
そこまで速度を意識する必要もないしね・・


a0032309_064529.jpg



ま、鎧も獏も一発突破
子守が神がかってたのもあいまって
抜群の安定感で圧倒しました

百鬼のゴリ押しなんで、ちと時間はかかりましたがね( ´ω`)


夜は援軍におもむいて鬼小島落として
あとはひたすら失敗してたような気がします。
失敗するときはそんなもんやねw

まあ、ソーハまでは合戦やりつつ
閑なときは手伝いとかぼちぼちといったとこですかね

by kajiyanoossan | 2008-03-10 00:09 | 信長オンライン

さてまあ、ゆるりと

SS保存していたがのせるの忘れてた画像

a0032309_12375116.jpg


陸海ボスや合戦負け戦において盟友とも言える
武嶋殿が拙者に敵意を持っていたことが判明。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



なにはともあれ

強行突破な気分で休日、明日は修羅だが(・ε・)キニシナイ!!
とりあえず夜までは部屋の掃除に充てることにしております。

んで


先日どうにかこうにか神、術ともに修得終了
カミシュの目録の懐剣術3がどうみても皆伝していなかったが
見なかったことにする。

しょーかんや鉄はぶっちゃけ諦めているので



|ω・`) その鉄が一番装備の質がいいのは不問とすべし



まあ、これでこころおきなく援軍に出向けるのである。


a0032309_12371845.jpg




いやー













知力350の術ぬんゴミやね






術ぬんの場合、修羅装備か知力装備で行こうと思って
(腕力装備で四身で4000出す人はこの際見えないことにする)
とりあえずどっちでもいけるように必死で狗遁の術覚えてみたんですが
まあ、修羅装備だとキアイ回復量がキツキツなので、㌧や減殺撒いたら
即仏像のように動かなくなるってのもあるんですが
(減殺>㌧とかやって肝心な時にソバットいけない気合状態で泣いたことがあるため)

知力装備で乗り込んでみたわけです




先陣のさも鍛にダメ3桁って何の冗談?


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なんかもうお前は術見ながら減殺撒いて裏看破やってろって感じ
もちろん術見ても余裕で釣られてますがなにか?


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


知力をとりあえずこのれべる(現在51)で400↑
後はレベルを上げてそれからって感じでしょうか


そこまで育成の余力が回るのかは知りませんが。


ソーハ前なんでベース装備すらなかなかないですが。


つうかソーハ新グラ装備が割りとカッコイイので
あれにフィットする頭装備があるかどうかですよね、大事なのは

しかし一番俺が望んでいたニンジャグラが
ソーハおしゃれ装備で紹介されててげんなりしましたが


( ゚д゚)ハッ!



昔インチキくさいマラソンクエでグラ変更があったが、
従来のあるいは新装備をあのアイテムでおしゃれ装備にできるのでは




┐(´∀`)┌ そんな心遣いはないか




後、本スレ見てたら上覧の話題出てましたが
見学者を200人くらいで打ち止めにして、勝敗とは別に
観客を満足させたチームに特別点与えるようにすりゃいんじゃね?


少なくとも僧兵7や鉄砲7をやろうという心意気を
カムイ裏鬼門乱れ吹き矢で殺すような戦法が当たり前になっちゃいけない気がしますよね
もっと遊びココロの入る余地を設けたほうがいい
コーエーが小さい穴程度の余地しか作れなくても
その隙間からユーザは大きな穴をこしらえるもんだ
そういうことができるのが、MMOってもんじゃないのかねえ

by kajiyanoossan | 2008-03-09 12:59 | 信長オンライン

必死なんすよ

コメント返し(風化)

ぺいぞう殿
>武将名とかは、どうしてもですねえ、マクロとかきっちり入れればいいんでしょうが
当方は発見マクロと技能晒し以外はオール手打ちなんで、やっかいな変換は常に
適当です。


さてさて

前回の更新後



きれーに




食あたりでした





土日休みだったのに、家で「あー」しかいえないんだぜ
まじで動けなかった、日曜夜はさすがに2日寝たせいか少し動けるようになったので


合戦いったが



( ゚∀゚) ノ やあ、合戦狂です。




んでもって


そんな病み上がりから今に至るまで


休みないんすけどね



明日も余裕の出勤、日曜は休めるってアタイ信じてる。




そんときの記憶

a0032309_206188.jpg


前回の合戦は12陣ありましたが、そのうち4陣で佐々落とし公式晒し
佐々専です、ええ。本人は木下か森のほうが夢が・・と思ってますが
あの地形の佐々いきやすいもんなあ( ´ω`)


その後は修得狂い

ソーハまでに何があっても神と術の特化四は終わらす!と
無駄に気合はいってます。終わったらあとは合戦いってりゃ
勝手にソーハになりそうだしってまだ買ってないや


今も狂ってます。まもなく終わると信じています、

しかしこれだけやっても、ソーハでたら一番に動くのはきっと初代鍛冶



ソーハ情報見る限りでは
術忍か神典あたりが面白いかなあと思ってますが

ま、召喚と山伏がおいてかれたかなあ
しゃあないっちゃしゃあないけど、全部は無理だしね


いずれにしても、生きてはいます。




ホンライならソーハ前に空1国とかやってみてえんだけど
いかんせん装備更新したいと思っても、ないからねえ・・・

ソーハでたら合戦以外は九州入り浸るんだろうけど
まだまだ陸海空Dでやりたいことはあるような、そう思いつつ



















龍爪引いたら、マジで万歳。そんな日常

by kajiyanoossan | 2008-03-07 20:11 | 信長オンライン