貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お気に入りブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:鴨取商店( 1 )


鴨取商店記

メンテ明けまして


一週間の鴨取商店は無事閉店


見当違いの独鈷以外は売れましたな



いや








忍の匠六は1文でも売れなかったか




まあ



市の人にあって売り上げ金回収






( ゚∀゚) 2500貫






ええ、非常にスケールの小さい世界でお送りしている鴨取商店デス













とはいえ










ちょっと楽市面白いなあ、と思ったり
せっかくだから、鴨取商店は鴨取商店で隔週営業で
ぼちぼちやっていこうかと思いました。









んで








とりあえず収益金の一部を鴨取商店の内装とか外観にぶち込んでいこう計画
売れれば売れるほど豪華な店内に!





まあ、途中で投げるんだろうがw







で、長屋暮らしから今回の収益金を持って脱出
1ランク上の敷地を購入




新しい売り場の完成







a0032309_11424382.jpg




床板が地面になったきがするが(・ε・)キニシナイ!!







次も売れたら極小武家屋敷だ!









まあ












もう売り物ないがな







どうしたもんかねえ

by kajiyanoossan | 2007-03-22 11:43 | 鴨取商店