貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:リンクのお知らせ( 20 )


リンクのお知らせ2007年11月29日

これからちょいと援軍行ってと思う前に
リンクを若干整理しました。とはいえ
基本「削除」はしないのが門屋家リンク哲学です。


リンクは基本無断(゚∀゚)文句あったらすぐ外すぞ!

リンク修正:数点リンク先を変更しました。また
タイトル変更などを今更ながらにやりますた。


相互リンク


起きてません

雑賀衆楯雁人殿のブログ。活動時間が当方とはややずれるのですが
ナイスガイです、ただ信心が篤い故によく瞑想にふけるそうなのです。

ハナヤ式遊宴

拙者が北条家にキャラを移す際に大いに助けていただいた華屋殿のブログ
もっぱら助けてもらってばっかりですが、恩を返せそうなほどの実力がつく気配がありません。
すいません。

無断リンク

麻呂日記

今川家の神主、五篠殿のブログ、文体、普段の口調ともに完成された麻呂の方の書く
まさに麻呂日記。紀伊の田舎侍あがりとしては高貴な身分への憧れが捨てきれず無断リンク


没落猫のかまぼこ商店

ヒデキ還暦!

by kajiyanoossan | 2007-11-29 20:15 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2007年5月6日

逆に考えるんだ


GWに休みがないのではない

















GWだから定時で帰れるんだ、と


明日以降修羅場ランクが一つあがりそう、そんな日常です。
ともあれ、久しぶりにリンク2件、しかも無断
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





B5で行こう!

世のなかにはいい人がいると思いました、こういうとこ
知行加工でちまちま稼ぎたい
だけどエクセルめんどい
という方は是非ここで。


もう一件は個人様

晴れたり、曇ったり

チョイと前に英語コメント(゚Д゚)ウゼェェェ とここで叫んだら
こっそり対処の仕方を教えてくださいました、感謝感謝

んで、ここの5月2日のエントリーにおそらくあっしがいます( ´ω`)
あっしはPC組なんでβ組や発売日組とは当然時間の格差があるんですが
やっぱりあっしもそういった人の日記やブログ見て
いつかこういう世界(当時で言えば、土雷や武将だわね)行けるのかなあ
とか思っていたことを思い出します。
そんなあのころを思い出しつつ、思い出させてくれたことに感謝して



無断リンク



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

by kajiyanoossan | 2007-05-06 07:57 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2007年3月22日

久しぶりにリンクが増えますた。

威鋼家の日常


織田家メインだと思う威鋼殿のブログでごじゃります。
油の切れた機械仕掛け忍者のブログから飛べたので
名前は知っていたんですが、先日ふっと


たて続けに


拉致する組む機会がございまして、
相互リンクさせていただく運びとなりました。


しかし


威鋼殿とこからも、俺のとこからも切れてはいるが、かつて
同じ人のブログへのリンクがあったりするのを見ると
世界は広いようで狭いのかもしれない、とか思いますね

by kajiyanoossan | 2007-03-22 17:39 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2006年11月1日

さてさて

気まぐれに増えるこのリンク、課金停止したとか言われても
容赦なく貼るときゃ貼るってことです

今日も元気に

本願寺の<検閲>尼僧様のブログにてございます。まあ
あっしの零細ブログより遥かに有名なのですでにご存知の方も多いのでしょうが

ぶっちゃけると

門屋家二代目魔犬チャレンジの時に大いにご尽力いただきまして
勝ったらその勢いでリンク申し込もうと思ってたんですが
( ´ω`)サクっと負けました。

以降、機会あったらとのほほんと構えてたらこんなことに( ´ω`)
とりあえず復帰したときに覇王の地図はどうなってるかわかりゃしませんが

暇だったら魔犬つきあってもらいますかねえ





( ゚∀゚) 今度は鉄砲じゃなくて刀アタッカーとか言ってるかもしれないけどな!

by kajiyanoossan | 2006-11-02 00:02 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2006年7月21日

鏡家の平凡な一日


あら珍しいリンクのお申し込み来ましたよってことで追加
とはいえまだ一度も組んだことがなかったりしますな、世界はまだまだ広い
どこかで縁があったらよろすくお願いします

by kajiyanoossan | 2006-07-21 09:34 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2006年6月14日

4ヶ月ぶりにリンクが増えますた。
今回は復活1件、新規1件。

RE:エロス

雑賀衆蔦山殿、というより今は斎藤家の影兎殿のブログといったほうがいいのかしら
まあ、初期雑賀衆低レベル組の一人ですな、門屋家分類的には「二期生」なのですが
最近の雑賀を考えると移籍システムができてからもう訳わかりませんなあ
話がそれた気がしないでもないですが、よろしくです

真・琥珀武芸帖

となると「一期生」となる琥珀殿、以前は寄合所でしたが今度はブログとのこと
今でこそ話ですが、当方が信長の野望オンラインを始めた頃、よく見てた日記が
3つありまして、その3つの方といつか組んで戦うことがあるのかなあ、と思ってました。
琥珀殿の日記はそのうちの一つだったりします。そして
残り2つの方がもう引退されていますあたりに時の流れを感じますねえ
(ちなみにもう一つは「北乃冬華」殿、もう一つは、いつか野良でもなんでも
組んだときにリンクを直でお願いしようと思ってて、結局かなわなかったなあ、
ああ、北乃殿は半引退か、そういえば)








ちなみに「一期」「二期」などは門屋家における勝手かつ適当な分類なので気にしないよう

参考までに晒せば

一期生:雑賀実装時からいてなおかつ武将にいけた人たち
二期生:雑賀実装時に低~中レベルだった人たち(門屋家はここ)
三期生:対三好合戦時に雑賀の旗になった人たち
四期生:対足利合戦時に雑賀の旗になった人たち(ぼこぼこにされてた頃)
五期生:移籍システムで雑賀の旗になった人たち
六期生:今の雑賀に移籍してくる酔狂な人たち

ンマー 分類したからって何をどうなるわけでもないので悪しからず
ただ、懐園殿とかと酒を飲むときに出てくるくらいだw

by kajiyanoossan | 2006-06-14 08:49 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2006年2月22日

やんちゃ侍の日記

雑賀衆伊達家のブログでございます。楽だからエキサイトブログに関してはエキサイトブログリンクにしていこうと思ったのですが、なぜかドン・シルベラの野望はリンクできねえ・・・拒否設定かのう、そのためとりあえず「篠崎家電波日記」をリンクからエキサイトブログリンクに移行しました。ああ、ちっとも伊達さんの紹介をしていねえw

by kajiyanoossan | 2006-02-22 10:05 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2006年2月15日

たまに増えるぞこのリンク。


竹中一家の堕落荘

雑賀衆竹中殿のブログ。ブログは最近でも雑賀では古参中の古参とも言える三代目議長、
たまーに昔のSSとか見てると、鍛冶屋で武将やってたころ結構お世話になってましたなあ

信長ON放浪青春日記

権田原家殿のブログ。徳川所属の方らしいですが、当方は三河時代はそんななかったので
組んだことは(たぶん)ございませぬ。当方の零細ブログにリンク希望してこられた、まあ
レアなお方

これからも気まぐれで増えたり増えなかったりします、減ることはありません
それが門屋家式

by kajiyanoossan | 2006-02-15 15:20 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2006年1月4日

さてさて、久しぶりにリンクの更新でもいたしますかね
相互のところもあれば、勝手に貼り付けるところもある、そんな感じで

或的戦国徒歩記録

雑賀衆、或一族殿のブログ、古参のクソジジイ連中からすると
「前向きな新世代」あなたたちが頑張れば当方や上泉懐園とかいう
オッサン連中は囮やり放題ひゃっほいモードに入れるので頑張ってくれ。

武芸?軍学?まぁ、あれだ(謎

今、朝倉だっけ?神谷蒼紫殿のブログ、今久しぶりに行ったら
3ヶ月ほど更新されてなかった気がする。

余の為、俺の為

無断リンク、でもたま殿のリアルな友人、ぺいぞう殿のブログ
三国志リプレイは私も好きです。とりあえず俺を福の神扱いしてたので
勝手に貼り付けることにした次第

by kajiyanoossan | 2006-01-04 14:56 | リンクのお知らせ

リンクのお知らせ2005年7月28日

雑賀快援隊

雑賀衆、唐津さんのHP、雑賀の新しい世代で、合戦とかとても頑張っておられます、こういった人たちだけで徒党が出来て、当方が武将落としの囮にいければ、囮スキーであり、なんだかんだで雑賀実装時から住み着いているおっさんにとっては幸せかもしれませぬ。

by kajiyanoossan | 2005-07-28 07:55 | リンクのお知らせ