貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:信長オンライン( 853 )


マイヤフ~

かなりブームです
歌詞わかんない曲に興味持ったの相当久しぶりやね
最近頭の中、このフレーズがぐるぐる回ってます

ともかく

帰宅して陣に入るころには飽和状態
本陣は試験者に譲ってたしね

適当に囮やって、ヒマなので、ソロで足軽と遊んで
返り討ちにあったりしつつ、時間を潰す

途中、門前封鎖しているところに
「狙って」突っ込んできた三好家老忍者
こんなの1人しかいないよねと思って
対話送ったらやっぱその人だったりするわけで

んで、レベル30の人が足軽やってんならまぜてと対話来たので
一緒にやてみるが、2人じゃきついね、つか
3回死んだかな、その人、守護も途中からいれたが
ちょっと申し訳なかった、最後に渡した丹で許してけれ

最後にてる介とちょっと話をしてログアウト

このままいくと、次の陣は三好タイムだからしんどいかな
まあ、日曜なので、昼部隊の奪還に期待

俺は仕事だけどな_| ̄|○

追伸

ココ見てるだろうから、書いておこう
当方の知人で、この日記に「無職ニンジャー」と
記入されてた男がその後「織田ニンジャー」になって
今は「足利ニンジャー」らしいんだが、目付け試験らしい
ここまで書けばおわかりですね、誰に書いてるか

・・・虎風月さん、田倉終わったら、山城の抜け道で待ってますw

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-30 23:33 | 信長オンライン

マイヤヒ~

疲れた・・・

今日の反省点としては、朝、人がいなかったので、
レベル35の巫女を誘いました、無論、なれてません
みなでどうにかいいながら、いってみるも、割れる割れる
松永とか七条であそこまで壊滅するとはね
結局、他の神職の方が来たときに、対話送って
交代していただいたのですが、どうにかして
一度は武将落させてあげたかったなあ、と思うのです
ええ、ヘタレ鍛冶屋がなにを偉そうにと思うでしょうが
やっぱね、誰だってそれをくぐりぬけてきたわけだし
そのきっかけになりたかったのですが、難しいものです

精進精進

今日はちなみに朝の7時からハイジソプレイ
とはいえ、深夜の三好タイム大爆発で
どうにもならなそげな状況、どうにか
徒党作って、奪還試みるも、結局
Pに絡まれてあじゃこじゃやってるうちに、陣が終わりますた

朝食

あとはめんどくさいので、今日一日をたどると

七条→松倉→篠原→政康→

船越→荒木→筒井(弱体ナシ)→

松永

かな、これで今日一日で稼いだ戦果が2000ちょっと
ランキングベスト20、ムリ、装備もたないし
気力続かない、年ですなあ・・・
お仕置きも、何回かやった記憶がかすかに・・・

明日からいつもどおり仕事なので
また、夜に特攻がんばろう

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-29 23:52 | 信長オンライン

乗り遅れた田倉崎

リアルの所用でログイン10時過ぎ

すでに陣は落ちまくって本陣落しと防衛真っ只中

部隊会話では、どうやら
家老試験者徒党が本陣いったのを
別徒党が叩いたことでもめてた模様

話し合いで収まる、それが一番

つか、叩けるとこが叩くのでいいじゃまいか
少なくとも、大勢決するまでは
第一陣は引き分けだったし、今の段階では
落せるとこが落しとかないとねえ

まあこの陣は勝利っぽい

第3陣は三好タイムスタートなので

早々にログアウトして、明日早起きして

黒に染まった陣を取り返す戦いをしようかね

おやすみ

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-10-28 23:59 | 信長オンライン