貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうでもいい告知

コメント返し

ぶっち殿
>キラ!

(´(・)`)殿
>あるとこにはあるんですよねえ。
まあ、知人とかでもがっつり持ってる人いますし、話聞いてると
「たまるべくして、たまってる」と思いますね。実に俺には無理ですw


さてさて

a0032309_16563876.jpg

サイコロキャンペーンは大好評ですねフヒヒ

それはともかく

今週は入間川で北条フルボッコ!!

と、聞いていてもたってもいられなくなり
神主の装備をどうにかこうにか見繕って
小田原神社の寄合前で落としたのが火曜日



Σd( ´ω`) バッチリありませんでした。












_| ̄|○ エー







西では浅井家による朝倉家侵攻戦があり、
本願寺キャラは援軍可能なのでそっちに参戦すっべやと思い



a0032309_1655391.jpg



術しのびSANで参戦(画像は迷走時代のもの)



援軍だと走り回れないのが相変わらずしんどい
まあ、非常時転生用に山伏を同行

色気だしてゲリラに山伏で突っ込んで空気を堪能



瓦させるかなあ・・・



a0032309_1659624.jpg


ゲリラならではの展開。
とどめは鎧鍛冶さんの「素殴り」でした。


と、言いながらもふらっとかみしゅでTDいったり、おんもの装備をなんとなく整えてみたりと
いろいろやってました。(゚∀゚)











きっかけは今年の1月3日だったかな、
小学校以来の友人とファミレスでだべってたんですが、
その時に話題に出た友人と

もう3年か4年か連絡してねえな、って話したら
なら電話してみろという話になって、電話


( ´∀`)つながった


話を聞くと、前にあったときはそいつはうどん県在住だったのだが、
今はいろいろあって鹿せんべい県在住とのこと。

これは、会いに行くしかないね(キリ


という流れになって今月会いに行くことにした。
とはいえ彼も仕事があるので、会うのは日曜にした。
んだが、俺は前日すでに現地に入る(キリ


と、いうわけで一人捕まえた


この人


というわけで2月20日(土)大阪で俺とこの人に会いたい酔狂者を静かに募集。
誰もいなくても (゚ε゚)キニシナイ!!  


ちなみに大阪での予定


2月20日朝 大阪に着く



会う(この間ノープラン)



なんかする(この間ノープラン)



別れて宿泊先へ(宿泊先未定)



鹿せんべい県で友人に会う



夕方には松山に戻る(もちろん翌日仕事)



以上。もちろん間近で会うのではなく
遠めで観察したいという方も歓迎。
その際は待ち合わせ場所をお知らせしますので、遠くから見守ってください。
現在待ち合わせ場所:未定

by kajiyanoossan | 2010-02-14 17:09 | 信長オンライン
<< いそがしいため ふらっと大津 >>