貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一門クエ

コメント返し

(´(・)`)殿
>拙者もかれこれ久しぶりに四天王撃破でござる。
まず「戦っていただける」ことが重要なのでござるよ。


さてさて

a0032309_12225388.jpg



余裕の復興失敗の後は、一門クエの三番目でもやってみっかあ


と思い実行開始ですが

a0032309_1224036.jpg


メンテ明け水曜日が氷結だったので一気にフラグ立てとかしたり
とか、1日で氷結水神2回とか時代をかなり感じる。

んでまー

ちまちまやりながら、困ったのが空2
空1終わってりゃいいってわけじゃなく、海2も終わってないといけない
そーなると、メンバーをある程度固めないといけない。

ええ


陸海空とかハテン時代のクエとか言われるとそれまでなんですが
拙者の知人はこの手のクエの進捗を図るより
ゲリラ取り付きの精度を上げるほうに力を注ぐ人が多いものでしてね・・・

んまー







空2とか俺もはじめていったけど




しかしカルラはフラグがいるということなので


a0032309_1241131.jpg



威鋼家召喚

旧イザクエやった時も思ったけど、
こいつらも速攻攻略してた人たちすごいねー
カルラとか空2国天とか、少し調整すれば、今でも十分
歯ごたえのあるボスになりそうよね。
ま、ソーハ装備ないまでも苦戦したけどな!

つか

カルラには一回負けたけどな!


構成

鎧 刀 仏 法 医 芸 さつじんさん

開幕魅了が唯一のかいじゅ担当に飛んだらダメよね~


a0032309_12451770.jpg


2回目で叩き落す、まあ、1から落とせるあたりが
なんだかんだいってもソーハ時代ですよね。

a0032309_1246679.jpg


とまあ、このように今回も乗り切って、一門ランクも4になりましたが
なんかこう必死すぎる自分に辟易もしたので、
来週からは四神クエを週末にやるかーくらいに戦いに切り替えたいと思います。
あれなら90分で終わるしね

次の九州野戦もそうですが、
これを進めないとどうにもならない新星の章なら






ぶっちゃけこのゲーム、終わりだと思うけど、どうなるかな

by kajiyanoossan | 2010-01-17 12:48 | 信長オンライン
<< ぶっちさんはいい人です(棒読み 掛かれ柴田 >>