貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掛かれ柴田

コメント返し

佐助殿
>大事なのは自分のペースでのんびりやることだと思います。
まあ、拙者は気が向いたら一気呵成にやる悪い癖がありますが。
何はともあれ、よろすくお願いします。


さてさて


まあ、今川復興戦は順調にボコられて
復興戦は今回も成功の目処がさっぱりたたない状態。


まあ、それはわかってることなんで深く (゚ε゚)キニシナイ!! 。
復興できるか否か!って瀬戸際なら燃えるんかもしれんねえ、と
思いながらちこちこ戦うわけなんですが


今回は一つだけ、たった一つだけ目標を持っていた。


それは「強襲でもいいから四天王をたおつ!」ということで


今更四天王?とか思われても仕方ないんだが
同じ負けるにしても、これぐれえは出来るんだと自分に言い聞かせる的な意味ですね。

構成

士 鎧 暗 召 仏 仏 さつじんさん


a0032309_21371318.jpg


結論から言うときっちり勝ったわけだが。

反省点多すぎだなあ
完全をうっかり通したりで結局40分ほどやっちゃったんだけど
構成、技能をしっかり打ち合わせれば、たぶん20分かけずに勝てると思った
そりゃあ物理は死ぬほどいてえし、てか死んだし
鎧鍛冶が綺麗にすっころがったし、でも勝てるね

a0032309_21402955.jpg


ご協力ありがとうございました。


明日が早いので今日はもうログインせずにこのまま寝るんだけど
おそらくサーバー統合あっから今川の復興戦はこれが最後かな、と思うけど
東西の修正後、一回も今川家で四天王を討ち取ってなかったんで
まあ、よかったかな


( ゚д゚)ハッ! 別のほかの旗背負ったキャラで勝ったってわけでもねえ



別の戦場では北条家が復興確定のようで、おめでとうございますた。
でも、かみしゅは何もしてないのでやっぱ家老にはできないなあ(試験は破天時代に突破済)

あのときもそういえば柴田だったなあ。

破天で言えば、空1天以降なんか手すらつけてねえし、
ソーハにしても弁天なんですか?機巧夜叉っておいしいの?大名は隆信だけかな


まだまだこの世界で戦ってないんですが


それなりに楽しんでます。

by kajiyanoossan | 2010-01-12 21:46 | 信長オンライン
<< 一門クエ つらつらと >>