貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つらつらと

コメント返し

レモン殿
>中途半端な生兵法ですがお役に立てて何より。

朱どん
>文章では閉じてるんだけど、よくよく考えたらブログって
勝手にタグ入力してくれるテキストエディタなんで、閉じたら消えるのよね。
まあ、斥候が偵察したらちゃんと閉じてたんでいいんじゃねえかなと。
素直にタグ一覧のHPでも探してきて貼ればよかったさ。

(´(・)`)殿
>昔はただのテキストエディタにタグ打ち込んでFTPソフトでうpしてたもんでした。
手作り感満載のあの頃がちーと懐かしい。
本年もよろしくお願いいたします。


さてさて


まあ、元旦以降の流れをつらつらと


a0032309_17302529.jpg


無国籍一門紳士組に加入希望者とな?

a0032309_17305740.jpg


門徒どんの知人でそういえば戦場でゲリラで何度かお見かけしたお方。
何はともあれし^-^)よろしくお願いします。

一門クエ、壱のあとは弐、イザナミまで突っ切れとか

a0032309_17315229.jpg


筆頭としての仕事は出来たと思います。
参は陸海空制覇ですが。合戦とかぶってるためガン放置中。
むしろ黄泉や根で雑魚を狩る時間が確保できるなら、弐を進めるのが
60↓育成にはいいんじゃないかと思ったり。
いや決して俺の山伏を育てたいわけでは・・・

んでまあ、適当に振舞ってたんですが、メンテ明けたら今川復興戦でした。
北条復興戦は事前に聞いていたので、神主を久しぶりに出すかなあと思ってましたが
蓋を開けたらkonozama まあ、いつものことなんですがね。

a0032309_1734468.jpg


6人+回復姫のみで中奪還。
鉄砲で参加しましたが、開幕直後は軍で参加>死亡離脱
とりあえず盾は士がいるんで鉄でもぶっこめ、そんな感じ。

a0032309_1736270.jpg


軍や鉄もちまちま動かしていましたが、
開幕の安定度はやはりこのトリオが圧巻。
とはいえゲリラだと最近取り付きがあやしいので
単独で動くなら軍とか鉄といったとこでしょうか。

そういや犬放置してるな。遊びにいってあげないとなあ。

後は信長と全然関係ないですが
twitter始めました。誰かフォローするんでフォローしてください( ´ω`)

あとiphoneとかXbox360とかも始めました。
信以外にもあまりコストをかけずに遊ぼうという最近の発想。
とりあえずXbox360liveのチケットとかも買いに行くかなあと思う今日この頃
ソフトはスト4しかありませんけど(゚∀゚)

ぼちぼちと、そんな日常

by kajiyanoossan | 2010-01-10 17:40 | 信長オンライン
<< 掛かれ柴田 謹賀新年 >>