貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。



って俺も飽きないなあw



コメント返し

ロボ沢殿
>まあ、まだ俺は居座ってると思うんで、いつでも戻っておいで
まあ、いまんとこめんどくさいのはTD紙片くらいかしら。

ぺいぞう殿
>ニヤリ

(´(・)`)殿
>一門ご参加ありがとうございます。これからも
気楽に入って気楽に抜けれる一門でやっていきます。

もんすけ殿
>飽きた、ということだと思うのでこれからは
バリエーションを増やすことにします。ちなみに膝蹴りは
最初から最後まで、すべて手打ちという真心篭った所作でございます。


さてさて

幸い合戦がないので、いろいろやっております。

a0032309_10355859.jpg


なんとなく朱村殿の鉄の特化5を竜造寺相手に取りにいったり

a0032309_1038095.jpg


新春ばら撒きアイテムの関係(普段根城の海賊町には茶店娘がいない)で
雑賀郷にキャラを移動させてたら、カイエン殿に勧誘されておんもを一門入り
ええ、絶好調知行キャラですいませんフヒヒ

つのくまーを倒した時に鎮護もらって、なおかつ福袋で高千穂ゲットしましたが、
武器と袋の付与石が遠そうです。同じアカウントが鎧・軍・典と優先度的にも
まあ、除名にならない程度にログインはしよう(゚∀゚)

他にもいろいろやってんだけど、SSとってねえや(゚∀゚)
とりあえず一門クエ・弐はだるすぎる。
フリーの知人に頼んで今週だけ一門入り>メンテ明け脱退とかで進めています。

あと

a0032309_1042645.jpg


犬を飼い始めますた。






おまけ



ある方から、拙者のブログでリンクどう貼ってるの?と聞かれましたが、
メモ帳の項目にタグを手打ちで貼ってます。

<えー えいちあーるいーえふ=http://kamurai.itspy.com/nobunaga/>戦国案内所

これを正しく入力すると

戦国案内所

こうですね。まあ基本の基本ですが。
ネット始めたはるか昔は、ページ一つ作るのにもタグ全部手で打ってたなあ、
もうすっかり忘れましたがw
こんな感じで、コピペして使ってます。( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2010-01-01 10:45 | 信長オンライン
<< つらつらと 一門実装 >>