人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一門実装

コメント返し

レモン殿
>お役にたってなにより、まあ次の里親の下へもう巣立ちましたがのw

(´(・)`)殿
>1体追加で佐賀ナベはじゃっかんうざくなります。でも
じっくり構えて勝てるとも思います。でも
回復1で居合3連打は正直無理でした(´・ω・`)


さてさて


そんなわけで

一門実装_a0032309_00235.jpg


楽なナベとか食ってみました。

んで

ぼちぼち龍鹿とかやって、勢いに任せて

一門実装_a0032309_01628.jpg


大名?なにそれおいしいの?

んで、ここでうっかり材料とったんで、
あらきとかいう人をこき使って服を作らせたら
困ったことにできやがったので

一門実装_a0032309_015493.jpg


( ´ω`)術しのびさんで鎮護ほしいねん、で助っ人も頼んで無理やり
1丹で5周いけて皆様の優しさで鎮護が2個手元に

一門実装_a0032309_023269.jpg


満足した!


そんな日常でしたが、一門(ギルド)が実装されました。

元々、茶屋メンツのギルドに組み込まれる所存でしたが
茶屋メンツは基本今川寄りの人々なので、他の国にも知人がいる
拙者としては、それだけってのもどうしたもんか、と思い、

自前で一門を一つ立ち上げることに

朱村殿、門徒殿、速水殿、威鋼殿の協力を得て

とりあえず門屋家一門だとアレなので「紳士組」を立ち上げました。
変態でも紳士ならおkというのが元ねたではなく

これ

現在低空飛行でとても打ち切りの匂いが近くて怖いのですが
この中に登場する「紳士組」からダイレクトにいただきました。

とりあえず

法・仏・鎧・陣を参戦

茶屋メンツ一門に 術・典を参戦。
今川家ズン様一門に 鉄・軍(予定)を参戦。

様子見もかねてこんな感じで行こうかなあ、と思う今日このごろ。

とりあえず自前の一門である紳士組は参加者を随時募集しております。
あなたの余った1キャラとか育成予定のないキャラとか
参加をお待ちしております(゚∀゚)

まあ、情報拾いながら、になるだろうなあ、とは思ってますが。

とりあえず今週も合戦ねえし、竜造寺他をのんびりやりながら過ごすと思います。
まともに一門が機能するようになるなら、勝手に紹介とかでもやっていこうとかほんのり思ったり。

そんな日常でござんす。

by kajiyanoossan | 2009-12-24 00:12 | 信長オンライン
<< 謹賀新年 竜造寺キャンペーン中 >>