貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竜造寺キャンペーン中

コメント返し

(´(・)`)殿>
まあ、いまのご時世その解釈は正しいと思います。
でもすべて捨てて逃げたいとも最近思います(゚∀゚)


さてさて


新しい章、新星の章がでるとかで
世間は神秘石溜め込もうぜという風潮
そうじゃないとしてもそう決めた

そこで竜造寺府内1234ですよ0930(奥様)と思ったので
チェックしたら術しのびさんと鎧しかいけない(´・ω・`)

ほとんどのキャラが野戦だけつっきって、


鹿児島放置放置


んだもんで


ぼちぼち九州やっていこう!が最近の僕


a0032309_22174243.jpg


まずは陣で府内開門

もちろん神秘はハズレ(゚∀゚)


んでまー

自分だけいっても仕方ないんで手伝いもきっちりきっちり

そんな竜造寺沖に出向いたときに、看破が俺だけ(軍、術しのびさん)だったので
俺と俺のコンビだけにきっちりあわせれるとおもい
伏せ>看破一回>1逆転>看破をあわせてみるテスト

a0032309_2236653.jpg


なるほどかなりの軽減

そんなことしつつ、ふっと島津佐賀1234に挑んで



ガチで負ける



ナベ相性いいと思ってたんだけどナー

ちなみによほど悔しかったのか夢に出た(´・ω・`)


まあ、火力のなさを氷棺で、回復力をソウスイで、と思って
矛部門が僧兵・暗殺・術しのびさんだったんだが

まあ、押し切れずに負けた
氷棺で押し切ろうとしたら霧きたり
攻める前に看破きて詠唱つけにまわったり



あげくに漸きたり



そんなこんなでいわゆる完敗


後日


a0032309_22531791.jpg


見下されて見上げてるナベ
このときは、芸で123やって、4では鉄に切り換える門屋采配
勝つために手段は選ばん!でも一回負けたァー

矛を芸演法>鉄演法

葉隠・呪の時にカーニバルモードな徒党
2回目でがっつり勝ちましたが、軍は高千穂8連敗

(´・ω・`)


鉄は4戦3勝、なんかせつねえ

今、欲しいのは術しのびさんと軍なんだがねえ

うまくいかないねえ

そしてふっと神主で金沢両替に降臨したら
今から島津耳で目録取るといった人がいたので、そっとお手伝い

a0032309_2344051.jpg


そっと突破、よかよか

そして書きながら裏で竜造寺今山手伝ってたら
報告で鎧が62に。
ソーハで作った鎧が最初の62になったかあ( ´ω`)

まあ、よかよか

by kajiyanoossan | 2009-12-15 00:06 | 信長オンライン
<< 一門実装 なんか間が空いた >>