貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんか間が空いた

というわけで時間がたちすぎたのでコメント返しはスルー!

(・ω・)ノ



だいぶ、間があきましたねえ









休みなかったしねえ



土曜は休みだったがヘマこいて呼び出し通したりしたので
かれこれ会社を見ていない日って・・・11月7日あたりが最後かしらね


ンマー


休みはないけど拘束時間が鬼長い、というわけでもないので
インはしてましたよ、ぼちぼちと

というか合戦あったらイヤッホーでしたが


適当にSSぺたぺた

a0032309_0135192.jpg


(ノ´∀`*)


a0032309_0143238.jpg


五條殿がほんのりと復帰。
帰ってくるのはありがたいことです。
他にも帰ってきた人がいて、ちょっと嬉しいここ最近

a0032309_0152170.jpg


陣で凶三雷はちょっと興味があるので、まずは旧イザをどうにか突破
結界破りなんですか徒党で大>イザ
ええ、妖結界は吸収もらってひたすら肋で殴ってました。

a0032309_0163876.jpg


突然のぐんがこさんを目指したぷ士道
現在は特化は皆伝、上級6があと少しという状況。
鎧とアカかぶりですが、こつこつ、出番を増やそうかなと思っております。
いろいろできるのがぐんがこさんだけど
起点厨としてはやっぱ武士かしら?という感情はあったりします。

a0032309_0181763.jpg


海2で瓦ポイント稼ごうぜ!と思ったら
海1とかやってない鍛冶がいたのでそのままウマイカ
そんなノリで空1瓦やったときは、徒党に4個(土塊いれたら5個)雫が出て
出るときは出るんだな、と思ったり。

a0032309_0192573.jpg


陣でゲリラとかが最近の主食ですが、奥義のこの一瞬
スローになる瞬間が好きです。というか北条復興戦
劣勢は全然問題ないのですが、殺陣がオレしかいねえ

a0032309_0202966.jpg


この術しのびさんもそうですが、ソウハ実装以降
いまだに殺陣や術の奥義(朧奥義じゃないほう)を見たことない人はいっぱいいるはず!








orz というかほんとうにいっぱいいますね



a0032309_02122100.jpg


そんなある日のゲリラ
画面はなんてことないものですが


構成

士・士・密・鎧・古・医・さつじんさん

これでも中は落とせました。もちろんミツルギ祭り。時間カカッタガナー

さつじんさんはいろいろできて面白いです
拙者の実装だと回復いないと結構ゴミですが^^



そんな日常


そして新章発表されましたか・・・まあ、全力で釣られますかねえ
しかし一門は(´(・)`)クマッタモンダ


どうなりますやら

by kajiyanoossan | 2009-11-30 00:24 | 信長オンライン
<< 竜造寺キャンペーン中 出張のお供 >>