貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出張のお供

コメント返し

くまじろ殿とへたれ殿
>地味ーに、タイトルはちょくちょく変えてます。いわゆる育成意欲が一番高いキャラが
入るような感じで。神主は宝玉いれたら最低限の装備はできるんですが、いかんせん
盾枠キャラと赤かぶると出番減りますねえ、今のプライオリティがさつじんさんにあるってのもあるし。
すこーしづつですが育成キャラを絞ってる、そんな状況でございます。


さてさて


いよっす(顔文字なし)

現在出張中

ホテルは知る人ぞ知る東横イン
東横インってクソメジャーじゃね?と思われるでしょうが
実はここノートPC持ち込んでも信長できません、オンライン麻雀もできません。
スーパーホテルはできるんだけどねえ。

それはさておき

誰か明日神奈川県小田原で飲まないか?
誰が来れるんだよって話でもある、もう少し時間あれば煮詰めれたかもしれんがなー

それはさておき

出張で結構移動時間あるんで
久しぶりにPSPを引っ張り出した門屋さん、
モンハン買ったけど1時間でもげたアクションスキルの持ち主としては
やっぱSLG系かなーと思いながら

太閤立志伝とウイニングポスト7で悩むあたり




どこまでも肥畜




な訳ですが、今回はPC版ウイニングポストワールドで血反吐を吐いたこともあって
ウイニングポスト7を購入

説明書を斜め読みしながら気づく


あれ、俺これ、ひょっとしてやったことない?


昔さんざやったと思ってたが、どうもそれは6っぽい
多分俺の脳はスポンジかなにか

まあ、やってみるかと7起動
チュートリアルは割りと丁寧に見る人
とはいえWPはWPなんでそんな戸惑いはない

というか実在馬を所有できるって流れって



ぶっちゃけいらねえ



自分の選んだ仮想馬で戦うのが楽しいのに
実在いたらどうしても選んじゃうじゃなーい!
ダイアナソロンで桜花賞負けたじゃなーい!




馬群に突っ込んだ日原しばくぞ!!



個人的に押尾とかのりぴーとかより
田原元調教師が薬またやって逮捕の方がショックだった俺
まじめに調教師やってりゃいい馬一杯管理してただろうになあ

その後ダイアナソロンはG2で2着3着を繰り返す小遣い馬に変貌

まーまだはじめて2年くらいの新米馬主
しばらくは遊べるかな、これでと思う。

家に帰っても信で誘われなくてもこれで大丈夫だね^^



ンマー




2赤、3赤引っ張り出して党首するんだろうけど


とりあえずこの出張は信しなくても楽しめそうです。


そんな門屋さん


淡々とゲームしてたらなにやらファッキンな馬主が来る
「勝負だベラボー」とか言うので受けて立つ。
はて、俺手持ちに2歳いたかなーって思ったら
そういやセールで海外の買ってた。安かったけど
ま、イベントだし、向こうも適当な馬でいい勝負だろうと思ってたら



「わしの馬はメジロラモーヌだ」


















勝てるか!

by kajiyanoossan | 2009-11-03 18:53 | 中の人の雑談
<< なんか間が空いた 流れゲリラ >>