貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

流れゲリラ

コメント返し

あけむら殿
>そういわれると救われる。遥か昔の職板で見たような気がして、そう思ってたんで
まあ、天下に命中ないのは、実装してからドクロ殴りまくって検証できますた。

へたれ殿
>らしいです。まあ、あの後の戦闘見ると、今は確実にないですなw


さてさて


(・ω・)ノ ちょりっす


a0032309_0123596.jpg


佐賀1いける人増やそうぜ企画で沖12345府1234と突っ走ってみたり

a0032309_0131060.jpg


くまじろ丼のお誘いで陣・芸がどさくさで島津佐賀4突破したり


そんな生活を過ごしておりましたが、さすがにメンテ明けは合戦が始まりました。
手持ち的に天王山か入間川に参戦可能だったので

a0032309_0142888.jpg


陣・仏コンビを客将移籍で入間川参戦。
戦の流れ的に今週で再滅亡っぽいですが
やれることをぼちぼちやっていこうが基本方針なのでがんばりませう。


なんにしても




7人揃うってすばらしいね^^



それにしても


a0032309_0164055.jpg


回復0だと俺の実装だと本気で無力だぜHAHAHA

いろいろ試すしかないねえ( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2009-10-29 00:17 | 信長オンライン
<< 出張のお供 6年目の新発見 >>